〜(っ・ω・)っ
最新 最初 🆕
#729 [ミ・ω・ミ]
リプトンのシール懐かしいなぁ

⏰:19/05/23 22:05 📱:Android 🆔:5JnD4KqM


#730 [ミ・ω・ミ]
折りたたみの携帯に隙間なく貼ってた

⏰:19/05/23 22:06 📱:Android 🆔:5JnD4KqM


#731 [あかり]
少ないんだ かなりありがたいね 毎月あったらどうしょうだよ(/_;)

病院によって薬がちがったりするから病院も難しくて 先生も怖かったり優しかったりだし…笑

若すぎる
うちは生きてたら70近い 女の子だしおじいちゃん的にはやっぱりよけい可愛いだろうね(TT)長生きしてほしいよぉ もっともっと孫の顔を見せてあげたいよね

みーちゃん風邪はどう?(´;ω;`)

⏰:19/05/23 23:48 📱:Android 🆔:Pcqqp6jA


#732 [あかり]
折り畳みケータイにリプトンのシール? どんなシールだ?!

⏰:19/05/23 23:49 📱:Android 🆔:Pcqqp6jA


#733 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃんもお父さんと死別してるの?( ; _ ; )
うちも今68だから同じ位かなぁ〜
本当に孫の成長をもっとたくさん見せてあげたかった( ; _ ; )

昨日もお昼寝したし風邪はだいぶよくなったよ!ありがとう♡

⏰:19/05/24 11:47 📱:Android 🆔:Zj/.9O2g


#734 [ミ・ω・ミ]
私が高校生の頃紙パックのリプトンになんかの応募シールだったのかな!?カラフルなシールが付いてたんだけど知らないかな?
ググってみて!同じ世代ならわかる気がするw
それを私は毎日飲んでてシールを携帯に綺麗に貼ってデコってたの(笑)

⏰:19/05/24 11:49 📱:Android 🆔:Zj/.9O2g


#735 [ミ・ω・ミ]
おばさんが心配して電話くれた

⏰:19/05/24 13:06 📱:Android 🆔:Zj/.9O2g


#736 [ミ・ω・ミ]
私にはまわりに支えてくれる人がいっぱいいるから大丈夫だよ

⏰:19/05/24 13:07 📱:Android 🆔:Zj/.9O2g


#737 [ミ・ω・ミ]
お父さんもいろんな人がお見舞いに来てくれて幸せだね!

⏰:19/05/24 13:07 📱:Android 🆔:Zj/.9O2g


#738 [ミ・ω・ミ]
みんな心配してくれてありがとう感謝しかないです。。。

⏰:19/05/24 13:09 📱:Android 🆔:Zj/.9O2g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194