〜(っ・ω・)っ
最新 最初 🆕
#749 [ミ・ω・ミ]
こんなに早くしゃべれなくなるとは思わずいろいろ大事なこと聞けてない/(^o^)\

⏰:19/05/25 00:27 📱:Android 🆔:c4Jbt6Ag


#750 [ミ・ω・ミ]
ばぁちゃんにカーテン開けられて強制的に起こされた(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/05/25 08:22 📱:Android 🆔:c4Jbt6Ag


#751 [あかり]
暑いのう…
まだ5月だよね…

ちょっと長くなっちゃうからLINEするね(*´-`)

⏰:19/05/25 13:23 📱:Android 🆔:j5yQnrKU


#752 [ミ・ω・ミ]
ありがとねあかりちゃん!

⏰:19/05/26 00:27 📱:Android 🆔:bSbo2.TM


#753 [ミ・ω・ミ]
お父さん死んじゃった。

⏰:19/05/26 00:27 📱:Android 🆔:bSbo2.TM


#754 [ミ・ω・ミ]
人の息の止まる瞬間初めて見た

⏰:19/05/26 00:28 📱:Android 🆔:bSbo2.TM


#755 [ミ・ω・ミ]
あついー

⏰:19/05/26 21:50 📱:Android 🆔:bSbo2.TM


#756 [ミ・ω・ミ]
息が止まったとき、死亡確認されたとき、体を綺麗にしてあげたとき、遺体と共に家に戻ってきた時、友達や親戚が会いに来てくれて泣いてくれた時、納棺される時、もうすでに何回も泣いているのに、自分の親でもこんなんなのに、もし自分の子供を失うことになったらと想像したらそれこそ生き地獄だし死んだ方がましと思うと思う。

⏰:19/05/26 22:29 📱:Android 🆔:bSbo2.TM


#757 [ミ・ω・ミ]
そんなこと考えても仕方ないんだけど、身近な人の死をもって命の尊さを改めて感じた

⏰:19/05/26 22:30 📱:Android 🆔:bSbo2.TM


#758 [ミ・ω・ミ]
まだ幼稚園児だし「死」ってあんまり理解してないのかなって思ってたけど、私が堪えられないタイミングで娘も泣いてたしヒックヒックしちゃう位泣いてて、あぁ、みんなの気持ちを汲んだりしっかり想像力があって、人が死ぬことは悲しいってことがわかる優しい子なんだなと思った

⏰:19/05/26 22:36 📱:Android 🆔:bSbo2.TM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194