〜(っ・ω・)っ
最新 最初 🆕
#759 [ミ・ω・ミ]
アスペだったらこえーじゃん(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/05/26 22:36 📱:Android 🆔:bSbo2.TM


#760 [ミ・ω・ミ]
じぃじだいすきだよってたくさん手紙書いてあげてじぃじも喜んでるよ( ; _ ; )

⏰:19/05/26 22:37 📱:Android 🆔:bSbo2.TM


#761 [ミ・ω・ミ]
こんな可愛い孫の成長を見せてあげられないのが本当に無念

⏰:19/05/26 22:37 📱:Android 🆔:bSbo2.TM


#762 [ミ・ω・ミ]
弟も24歳の若さで喪主だもん

⏰:19/05/26 22:38 📱:Android 🆔:bSbo2.TM


#763 [あかり]
大変だったね(TT) お父さんも沢山頑張ってくれたんだね みーちゃんもお父さんも沢山お疲れさまでした(´;ω;`)天国は痛みとか全く感じないらしいから身体も楽になった常態でみーちゃん達を見守ってくれるよ おいおいそんなに泣くなよーこうしてしっかり見守ってるのに!!俺まで悲しくなっちゃうじゃないかよ…って
私もあの時は泣いてばかりだったけど
みーちゃんの娘ちゃんも優しい子に育って良かったね ママがしっかりしてるからだね そんな親子を見てお父さんも安心してるよ

⏰:19/05/26 23:28 📱:Android 🆔:Nie21Enw


#764 [ミ・ω・ミ]
ありがとう〜( ; _ ; )
そっか天国では身体も楽になっただろうし最期は食欲なくなっちゃってたけど、美味しいもの食べて大好きなお酒たくさん飲めてるかもなぁ。
きっとお空から見守ってくれてるからあまりくよくよせず頑張らなきゃな☆

⏰:19/05/27 22:12 📱:Android 🆔:jXH4twGw


#765 [ミ・ω・ミ]
ねんむっ!

⏰:19/05/28 05:19 📱:Android 🆔:x18InEgM


#766 [ミ・ω・ミ]
あつ!

⏰:19/05/28 12:06 📱:Android 🆔:x18InEgM


#767 [ミ・ω・ミ]
食べてはいるんだけど2キロくらい勝手に減った!

⏰:19/05/28 14:19 📱:Android 🆔:x18InEgM


#768 [ミ・ω・ミ]
3きろ位か!

⏰:19/05/28 14:19 📱:Android 🆔:x18InEgM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194