あれから10年も
最新 最初 🆕
#11 [おっきくてたくましい]
台風凄いな(・ω・)あの力あれば……

⏰:19/08/12 22:06 📱:Android 🆔:Ur76gAdg


#12 [おっきくてたくましい]
まさにおっきくてたくましいです
(・ω・)

⏰:19/08/12 22:07 📱:Android 🆔:Ur76gAdg


#13 [おっきくてたくましい]
お盆休みて掃除の時期か!?
(・ω・)冬だと水冷たすぎて

⏰:19/08/12 22:08 📱:Android 🆔:Ur76gAdg


#14 [おっきくてたくましい]
あなたは何の為に生きてますか?
(・ω・)

⏰:19/08/12 22:09 📱:Android 🆔:Ur76gAdg


#15 [おっきくてたくましい]
あなたは何のしがらみもなく死するのですか?(・ω・)

⏰:19/08/12 22:10 📱:Android 🆔:Ur76gAdg


#16 [おっきくてたくましい]
大阪の事件、京都の事件
(・ω・)
あれはもう防げない
m(__)m

⏰:19/08/12 22:12 📱:Android 🆔:Ur76gAdg


#17 [おっきくてたくましい]
ただ京都の事件はあの建物に非常階段はなくちゃダメでしょ(^o^;)窓の広さ確保しなきゃダメでしょ

⏰:19/08/12 22:14 📱:Android 🆔:Ur76gAdg


#18 [おっきくてたくましい]
凄い雨(・ω・)雷ゴロゴロの巻き

⏰:19/08/14 11:11 📱:Android 🆔:.6TSBfm6


#19 [おっきくてたくましい]
外に出れない(^o^;)

⏰:19/08/14 11:12 📱:Android 🆔:.6TSBfm6


#20 [たかし]
おっきくてたくましいって君のおちんぽの事かい?

⏰:19/08/14 12:31 📱:Android 🆔:gGPpBBMs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194