あれから10年も
最新 最初 🆕
#1 [おっきくてたくましい]
早いね(・ω・)あの日の海は思い出ポロポロ

⏰:19/08/12 21:50 📱:Android 🆔:Ur76gAdg


#2 [おっきくてたくましい]
海の帰りの高速からみた下に見える花火

⏰:19/08/12 21:51 📱:Android 🆔:Ur76gAdg


#3 [おっきくてたくましい]
あれは今も忘れない……




飲酒帰りの必死の帰り道(笑)
飲酒の規制厳しくなくて本当によかった(笑)
飲酒運転はダメ絶対!!

⏰:19/08/12 21:53 📱:Android 🆔:Ur76gAdg


#4 [おっきくてたくましい]
まぁ色々ありました(・ω・)
ちっぽけな人生だがまぁ色々と

⏰:19/08/12 21:54 📱:Android 🆔:Ur76gAdg


#5 [おっきくてたくましい]
僕の右ポケットにしまってた思い出はポケットに穴が空いてて落っことした
(・ω・)スノースメイル

⏰:19/08/12 21:56 📱:Android 🆔:Ur76gAdg


#6 [おっきくてたくましい]
過呼吸てのを初めて体験したら死が見えた(・ω・)皆さんあんなに辛かったのか
ビニール用意

⏰:19/08/12 21:57 📱:Android 🆔:Ur76gAdg


#7 [おっきくてたくましい]
虚脱感……虚無感……
全てを感じてまるで別人格
とりつかれていたのかの如く

⏰:19/08/12 21:59 📱:Android 🆔:Ur76gAdg


#8 [おっきくてたくましい]
医者にいったがあしらわれて
セカンドオピニオンの大切な事大切な事(・ω・)

⏰:19/08/12 22:00 📱:Android 🆔:Ur76gAdg


#9 [おっきくてたくましい]
健康第一で人生頑張ります(・ω・)

⏰:19/08/12 22:02 📱:Android 🆔:Ur76gAdg


#10 [おっきくてたくましい]
状況はどうだい?
僕は僕に尋ねる
(・ω・)
最近は体調が何となく悪い
み病てやつですわm(__)m

⏰:19/08/12 22:04 📱:Android 🆔:Ur76gAdg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194