~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#112 [ミ・ω・ミ]
コロナのせいで旦那が休みでも上の子とどこか出かけて来て〜って言えないから結局ごはん3食作らなきゃだしさー(꒪⌓꒪)

⏰:20/04/01 22:48 📱:Android 🆔:hFx1vKTc


#113 [ミ・ω・ミ]
まぁここが私のストレスの吐き出す場所ですわ書くとちょっとすっきりする(っ'-')╮ =͟͟͞͞💩=͟͟͞͞💩=͟͟͞͞💩=͟͟͞͞💩=͟͟͞͞💩

⏰:20/04/01 22:49 📱:Android 🆔:hFx1vKTc


#114 [ミ・ω・ミ]
早くばぁちゃんに会いたいよー(T_T)

⏰:20/04/01 22:52 📱:Android 🆔:hFx1vKTc


#115 [ミ・ω・ミ]
もう5ヶ月も会ってない(T_T)

⏰:20/04/01 22:52 📱:Android 🆔:hFx1vKTc


#116 [ミ・ω・ミ]
結婚してからもこんなに会わなかったことないよー(T_T)コロナめー(T_T)

⏰:20/04/01 22:53 📱:Android 🆔:hFx1vKTc


#117 [あかり]
タブレットでちょっとやってみたけど、タブレットでできるやつは今の所楽しめてるっぽい😓
🐟釣って喜んでたよw

授乳終わったら飲んでやる‼️って思ってたけど…なんかもう飲み屋とか行きたいとか思わなくなってきたし家飲みとかまずできないしもういいかなぁって みーちゃん飲める人だったっけ? 

連絡ないね…
このままどうなるんだろうって思ってまだ準備すらしてない💧

⏰:20/04/02 00:04 📱:Android 🆔:Xrm0IX0s


#118 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
釣り楽しいよね*\(^o^)/*笑

わかる〜
私はお酒めっちゃ弱いよ(´・-・`)
顔がすぐ赤くなっちゃう!

そうだよね(*_*)
私もそんな感じ(*_*)

⏰:20/04/02 05:13 📱:Android 🆔:NrI6MQ0Y


#119 [ミ・ω・ミ]
最長記録更新(^^)/

⏰:20/04/02 05:13 📱:Android 🆔:NrI6MQ0Y


#120 [ミ・ω・ミ]
幼稚園から卒園記念のDVD送られて来たやつ見たら朝から泣いたわ(꒪⌓꒪)

⏰:20/04/02 08:55 📱:Android 🆔:NrI6MQ0Y


#121 [ミ・ω・ミ]
1人ずつ赤ちゃんの時の写真と成長した写真流すのやぶぁい…

⏰:20/04/02 09:01 📱:Android 🆔:NrI6MQ0Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194