~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#122 [ミ・ω・ミ]
今日も狭い。。。

⏰:20/04/02 22:01 📱:Android 🆔:NrI6MQ0Y


#123 [ミ・ω・ミ]
添い乳してて後ろからゆーちゃんくっついて来てそのまま寝ちゃうから寝返り打てないよ

⏰:20/04/02 22:02 📱:Android 🆔:NrI6MQ0Y


#124 [ミ・ω・ミ]
入学式予定通りだって(⊙ө⊙)

⏰:20/04/02 23:10 📱:Android 🆔:NrI6MQ0Y


#125 [ミ・ω・ミ]
でも会場には保護者1人だって(⊙ө⊙)乳幼児ダメだって(⊙ө⊙)

⏰:20/04/02 23:11 📱:Android 🆔:NrI6MQ0Y


#126 [あかり]
楽しいね(´ω`)ほのぼの?ほっこり?系

あとは何かゲームってやってる?

私もすぐ赤くなるからびっくりされる
もうそんなに酔ってるの⁉️大丈夫⁉️って
酔ってないのにw
体質なのかね(*_*)

⏰:20/04/03 00:16 📱:Android 🆔:y7mx3pnc


#127 [あかり]
予定通りかぁ…
こっちも全く連絡ないや
やり取りしてるママさんみんな不安がってるよ(T_T)

⏰:20/04/03 00:17 📱:Android 🆔:y7mx3pnc


#128 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
ほのぼの系だよね(っ´-`c)
10年以上前に弟がDSでやっててたまにやらせてもらっててそれ以来(笑)

あとはピクサータワーっていうのやってるけどポケ森始めてからほとんどやってないわ(꒪⌓꒪)

うんやるみたい(*_*)
たまたま小学校のHP見たら入学式は予定通りですって書いてあった
連絡ないってことは予定通りってことなのかなぁ?何日からの予定?

⏰:20/04/03 02:35 📱:Android 🆔:wx/wiABI


#129 [ミ・ω・ミ]
卒園式も入学式もパパ見れなくて可哀想だわ

⏰:20/04/03 09:04 📱:Android 🆔:wx/wiABI


#130 [ミ・ω・ミ]
ゆーちゃんのママ取らないで!だって(´・ ω ・`)

⏰:20/04/03 09:08 📱:Android 🆔:wx/wiABI


#131 [ミ・ω・ミ]
むずい(´・ ω ・`)

⏰:20/04/03 09:08 📱:Android 🆔:wx/wiABI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194