~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#172 [あかり]
ちょっとのすきにやろうとすると取られる(ヾノ・ω・`)

こっちはなんの連絡もないけどどうなってるんだろう😡

無事に買い物できた?

⏰:20/04/07 23:20 📱:Android 🆔:8ORwk.ig


#173 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
だよねぇ。
夜中やる?笑
寝不足になっちゃうねー

なんも連絡ないのか!
来週からの予定だっけ?でも千葉も緊急事態宣言出てるし無理だよねきっと(*_*)

スーパーはあまり人はいなかったし、品物は全然あったから快適に買い物できた*\(^o^)/*
カップラーメンは1人1個までって書いてあった(*_*)あとホットケーキミックスがほぼ売り切れてた!

⏰:20/04/07 23:43 📱:Android 🆔:0p3K8BOM


#174 [ミ・ω・ミ]
眠いけど少しやらなくては

⏰:20/04/07 23:44 📱:Android 🆔:0p3K8BOM


#175 [あかり]
夜中こそこそやってたけどよけい寝れなくなるから控えめにしてるw しかも最近寝てくれるの遅いからほとんどできてない

こないだもメール来たの結構遅くてビクビクしてた 早めに連絡ほしいよね😞

快適に買い物できたなら良かったね💡
こっちはツナ缶と5袋位入ってるラーメンが品薄だったけど💧

⏰:20/04/07 23:50 📱:Android 🆔:8ORwk.ig


#176 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
夜中やってたんかーい(^q^)笑

やっぱ簡単に調理できたり保存が効くものかが売れてそうだねぇ

⏰:20/04/08 04:59 📱:Android 🆔:sStVn4Xw


#177 [ミ・ω・ミ]
昨日今日と7時間近く寝てくれて嬉しいけどカチカチで痛い

⏰:20/04/08 05:04 📱:Android 🆔:sStVn4Xw


#178 [ミ・ω・ミ]
ホットケーキ焼いてホイップクリームと苺重ねてケーキみたいにして食べた(っ´-`c)

⏰:20/04/08 14:31 📱:Android 🆔:sStVn4Xw


#179 [ミ・ω・ミ]
生クリーム食べすぎて気持ち悪い(っ´-`c)

⏰:20/04/08 14:31 📱:Android 🆔:sStVn4Xw


#180 [ミ・ω・ミ]
今日もプラ板

⏰:20/04/08 15:10 📱:Android 🆔:sStVn4Xw


#181 [ミ・ω・ミ]
今日弟の誕生日だ\( ˙▿˙ )/"

⏰:20/04/08 15:11 📱:Android 🆔:sStVn4Xw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194