~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#182 [あかり]
夜中ゲームやるとお腹すく…
生クリーム美味しそうだなぁ🤗

美味しいもの食べながら時間気にせずゲームできたら幸せだろうね😂

⏰:20/04/08 23:40 📱:Android 🆔:MUYT/Mt6


#183 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
生クリーム最高だったよ〜
ケーキ買うと高いけどホットケーキと自分でホイップクリーム作れば安上がりだしおもしろかったよ☆

最高だねそれ!10数年後にはできるかな?(笑)

⏰:20/04/09 03:04 📱:Android 🆔:JYhzacpA


#184 [ミ・ω・ミ]
ぴったり3時前後なのがすごいな〜毎日

⏰:20/04/09 03:04 📱:Android 🆔:JYhzacpA


#185 [ミ・ω・ミ]
おとーふ!

⏰:20/04/09 15:21 📱:Android 🆔:JYhzacpA


#186 [ミ・ω・ミ]
冷蔵庫の中整理してたらお豆腐の蓋開けちゃったからおやつに食べる(´・ ω ・`)

⏰:20/04/09 15:21 📱:Android 🆔:JYhzacpA


#187 [ミ・ω・ミ]
申告期限がなくなったから気持ち的には楽になったけどできれば16日までには提出したいなぁ

⏰:20/04/09 22:52 📱:Android 🆔:JYhzacpA


#188 [あかり]
美味しいよね(*ˊ艸ˋ)私は大好きなんだけどなぜかクリーム系食べない人が居るからすっかり買わなくなってたよ

そうなってほしいね 笑いたいよね
皮膚科と耳鼻科にいつものお薬もらいに行ったけど別世界な感じが悲しかった…

⏰:20/04/10 00:02 📱:Android 🆔:DYkQSZos


#189 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
娘ちゃん生クリーム好きじゃない?うちもあんまり好きじゃないよ!だからあまり生クリームついてないところ食べてた(笑)
おいしいのにねぇ

別世界とはどんな感じ?(*_*)
患者さんは結構いるの?

⏰:20/04/10 08:15 📱:Android 🆔:JoNEKytg


#190 [ミ・ω・ミ]
職人さんの数がすげい

⏰:20/04/10 08:15 📱:Android 🆔:JoNEKytg


#191 [ミ・ω・ミ]
プラスうちの旦那(笑)

⏰:20/04/10 08:15 📱:Android 🆔:JoNEKytg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194