~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#592 [ミ・ω・ミ]
みーたん
そうねぇ(╯⊙ ω ⊙╰ )でもあまりうるさくない義両親だし多分大丈夫!

⏰:20/05/17 20:31 📱:Android 🆔:FpEOXi66


#593 [みーたん]
みんみ人当たり良さそうだから
大丈夫な気もするけど
だからこそ知らない間に
ストレス溜めちゃいそうで心配(T_T)

⏰:20/05/17 22:14 📱:Android 🆔:TXCRf8aM


#594 [ミ・ω・ミ]
みーたん
人当たりいいかは微妙だけど、義両親にはそんなに気は遣わない(一緒に住んだらわからないけどねw)から多分大丈夫!…だといいな(⊙ө⊙)笑
他人と住むのは難しいよねー!(>_<)

⏰:20/05/17 23:38 📱:Android 🆔:FpEOXi66


#595 [ミ・ω・ミ]
なんか弟が施設に行ったらばぁちゃん熱がずーっと上がったり下がったりしてるみたいで元気だけど腰が痛くて今車椅子らしい…熱があるってことはどこかしらに炎症があるってことだと思うけどなんなんだろ…こんな時期だから会えないしさ

⏰:20/05/17 23:42 📱:Android 🆔:FpEOXi66


#596 [ミ・ω・ミ]
早く会いたいよー泣

⏰:20/05/17 23:42 📱:Android 🆔:FpEOXi66


#597 [ミ・ω・ミ]
ショック。

⏰:20/05/17 23:42 📱:Android 🆔:FpEOXi66


#598 [ミ・ω・ミ]
このまま車椅子生活になってしまうんかな

⏰:20/05/17 23:43 📱:Android 🆔:FpEOXi66


#599 [みーたん]
いくら旦那さんの親とはいえ
やっぱり気使うし
大変だよ(๑•́ •̀๑)

おばぁちゃん...
車椅子になっちゃったとしても
生きてるだけで十分!( ;ᯅ; )
前向きに考えようぜ〜

⏰:20/05/18 05:42 📱:Android 🆔:tY.8JrB6


#600 [ミ・ω・ミ]
みーたん
だよねー!早く慣れるといいな(T_T)

うん本当生きてるだけで感謝なんだけど歩けなくなるとどんどん弱っていきそうだから心配(´・-・`)
施設入ってるからこんな時期だし面会も完全に禁止でさ(´・-・`)

⏰:20/05/18 07:47 📱:Android 🆔:ZAvVIzHs


#601 [ミ・ω・ミ]
ローソンのカフェラテってこんなにコーヒー感薄かったっけ!?

⏰:20/05/18 07:47 📱:Android 🆔:ZAvVIzHs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194