~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#162 [ミ・ω・ミ]
苦情来そう(⊙ө⊙)

⏰:20/04/06 10:51 📱:Android 🆔:ERcRZh.A


#163 [ミ・ω・ミ]
知らないおじさんがうちのリビングで寝てる(⊙ө⊙)

⏰:20/04/06 12:46 📱:Android 🆔:ERcRZh.A


#164 [ミ・ω・ミ]
明後日の入学式延期になった!電話かかってきた!

⏰:20/04/06 17:40 📱:Android 🆔:ERcRZh.A


#165 [ミ・ω・ミ]
ピアノはどうするか迷う

⏰:20/04/06 20:02 📱:Android 🆔:ERcRZh.A


#166 [ミ・ω・ミ]
ネットスーパーがどこも頼めない〜

⏰:20/04/06 22:48 📱:Android 🆔:ERcRZh.A


#167 [ミ・ω・ミ]
明日かあさって買い物行かなきゃなー子供2人連れてきたくないんだよなぁ持てないから

⏰:20/04/06 22:49 📱:Android 🆔:ERcRZh.A


#168 [あかり]
ゲームってある程度時間必要だからな😣

こうして毎日怯えて生活するのって辛いね
こんな事になるなんてさ

最低限必要な物だけは買いに行かなきゃだけど本当行きたくないよね
だってさ子供置いて大人が買い物とか行った所で大人がもらってたらうつるわけでしょ?
それ考えると本当恐怖だよね
参ったね😖

⏰:20/04/07 00:15 📱:Android 🆔:8ORwk.ig


#169 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
そうだよね〜好きな時間に好きなだけやりたいよね

とりあえずうちの市内の学校は入学式や登校日全部なくなって再開はまだ未定ってことになったよ

買い物もあまり行きたくないよね(>_<)
でも行かないわけにいかないしなぁ(T_T)

⏰:20/04/07 08:13 📱:Android 🆔:0p3K8BOM


#170 [ミ・ω・ミ]
あー今日ずっと抱っこしてて疲れたぁぁ

⏰:20/04/07 14:16 📱:Android 🆔:0p3K8BOM


#171 [ミ・ω・ミ]
スーパー来たわ(꒪⌓꒪)

⏰:20/04/07 22:21 📱:Android 🆔:0p3K8BOM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194