~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#152 [ミ・ω・ミ]
人って死んじゃうともう一生会えなくなっちゃうんだよー生きてるだけでも感謝だよ

⏰:20/04/05 04:09 📱:Android 🆔:UBTpc/s2


#153 [ミ・ω・ミ]
お父さんにふーちゃん見せたかったな
すごく可愛いんだよ
ゆーちゃんのランドセル姿も見せたかったな〜

⏰:20/04/05 04:10 📱:Android 🆔:UBTpc/s2


#154 [ミ・ω・ミ]
寝よ\( ˙▿˙ )/"

⏰:20/04/05 04:36 📱:Android 🆔:UBTpc/s2


#155 [ミ・ω・ミ]
千葉は4月いっぱいまで学校休みだってね
埼玉も全域そうしてよーしあさって入学式とか不安でしかないよ

⏰:20/04/05 16:38 📱:Android 🆔:UBTpc/s2


#156 [ミ・ω・ミ]
はぁ。

⏰:20/04/05 19:46 📱:Android 🆔:UBTpc/s2


#157 [ミ・ω・ミ]
あーかわいい癒し癒し

⏰:20/04/05 21:53 📱:Android 🆔:UBTpc/s2


#158 [あかり]
そうなのか
私も若い時から始めてればよかったとこの歳になって思った(ノД`)若い頃はまだ自分の時間もあったし沢山できたと思うとくやしいw

私達の所13日からってなったままだよ
なんだか反対してる所が多いとか聞いた
でもさ、もし自分の子供が行ってる先で何かあったらどうすんの?って
何もなかったら何もなくて良かったって思った方がいいじゃんね😞
友達の所は明日だけ行ってまた休みだって
1日行く意味…

⏰:20/04/05 23:32 📱:Android 🆔:CxW.CWd2


#159 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
わかるー!今好きな時間にゲームとかできないもんね

そうなのか!県立学校って言ってたから私立の幼稚園や小中学校はまた対応が違うのかな。
なんだかよくわからないけど1ヶ月位はお休みにしちゃってもいいと思うよね、なにもなかったらそれで安心だもんね。
一日だけでもみんなで集まったら意味無い気がするよね〜
こっちは市内で未就学児の感染者も出たみたいだ(꒪⌓꒪)

⏰:20/04/06 10:42 📱:Android 🆔:ERcRZh.A


#160 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
私立じゃなくて市立!!!

⏰:20/04/06 10:42 📱:Android 🆔:ERcRZh.A


#161 [ミ・ω・ミ]
工事の音うるさい(⊙ө⊙)

⏰:20/04/06 10:51 📱:Android 🆔:ERcRZh.A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194