~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#845 [ミ・ω・ミ]
天国ではいーっぱい美味しいもの食べてたーーーくさん抱っこしてもらうんだよ〜

⏰:20/06/03 22:55 📱:Android 🆔:6eU9NQZc


#846 [ミ・ω・ミ]
初日は学校楽しい!って帰ってきたのに今日は楽しくない幼稚園の方がいいって言ってた(´・-・`)

⏰:20/06/03 22:56 📱:Android 🆔:6eU9NQZc


#847 [ミ・ω・ミ]
理由は下駄箱が見つけられなくて焦っちゃったのと、友達があまりいないかららしい

⏰:20/06/03 22:57 📱:Android 🆔:6eU9NQZc


#848 [ミ・ω・ミ]
友達はそのうちできるし、同じ幼稚園の子いるんだし大丈夫。本当に全く友達いない状態でスタートの子もいるんだから

⏰:20/06/03 22:58 📱:Android 🆔:6eU9NQZc


#849 [ミ・ω・ミ]
いくつになってもそうだけどさ、新しい環境に飛び込むのはとても不安だしこわいよね!人生はその繰り返しなのだよ強くなるんだ娘よ。

⏰:20/06/03 22:59 📱:Android 🆔:6eU9NQZc


#850 [ミ・ω・ミ]
結構デリケートな子だから早く慣れて欲しいな〜

⏰:20/06/03 23:03 📱:Android 🆔:6eU9NQZc


#851 [ミ・ω・ミ]
だけどさ、みーんなマスクしてんの。お友達の素顔知らないし表情も読み取れない。大変だよね。

⏰:20/06/03 23:04 📱:Android 🆔:6eU9NQZc


#852 [みーたん]
容態悪化する前に
会いたいよね。。(๑•́_•̀๑)
ホント憎いぜ、コロナめ!

⏰:20/06/04 05:01 📱:Android 🆔:29t4mqHs


#853 [ミ・ω・ミ]
みーたん
うん(´・ω・`)
もう反応がないような時期にやっと会えるとかだったら悲しすぎるなぁ。でも生きてる時に少しでも会えればいいのかなとも思えてきた。
とにかくばぁちゃんが苦しまなければなんでもいいや(´・ω・`)

⏰:20/06/04 08:17 📱:Android 🆔:C2MYcU1A


#854 [ミ・ω・ミ]
ぷにぷにさん寝たから私も少し寝ちゃおうかなぁ〜

⏰:20/06/04 09:16 📱:Android 🆔:C2MYcU1A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194