~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#835 [みーたん]
おばぁちゃん危ないのかぁ。。
最悪のことばかり考えちゃうよね。゚( ゚இωஇ゚)゚。
まじコロナ憎いね!
親族なんだから
面会ぐらいいいじゃんね!
消毒とかマスクとか検温とか
徹底すれば親族なら面会しても
いいのにって思う(;_;)
コロナのせいで面会も出来ないなんて
辛すぎる...

⏰:20/06/03 10:16 📱:Android 🆔:s8talGX.


#836 [ミ・ω・ミ]
みーたん
さすがに容態がもっと悪化すれば最後に会うことはできるのかなぁとは思うけどさ(´・ω・`)
悲しいよね。

⏰:20/06/03 22:47 📱:Android 🆔:6eU9NQZc


#837 [ミ・ω・ミ]
10ヶ月の子が衰弱死ってなんなん(´・ω・`)

⏰:20/06/03 22:48 📱:Android 🆔:6eU9NQZc


#838 [ミ・ω・ミ]
5キロ以下ってなんなん(´・ω・`)

⏰:20/06/03 22:48 📱:Android 🆔:6eU9NQZc


#839 [ミ・ω・ミ]
うちの子4ヶ月半で8キロ近くあるぞ(´・ω・`)

⏰:20/06/03 22:48 📱:Android 🆔:6eU9NQZc


#840 [ミ・ω・ミ]
みんな自分の食事の時間や睡眠時間奪われても可愛い我が子におっぱいやごはんあげて育ててるのになんなん本当(´・ω・`)

⏰:20/06/03 22:50 📱:Android 🆔:6eU9NQZc


#841 [ミ・ω・ミ]
私なんてほぼ毎日冷めたごはん食ってんぞ(´・ω・`)

⏰:20/06/03 22:51 📱:Android 🆔:6eU9NQZc


#842 [ミ・ω・ミ]
もしくは超早食いだぞ(´・ω・`)

⏰:20/06/03 22:52 📱:Android 🆔:6eU9NQZc


#843 [ミ・ω・ミ]
もしくは抱っこしながらおんぶしながら立ちながらだぞ(´・ω・`)

⏰:20/06/03 22:53 📱:Android 🆔:6eU9NQZc


#844 [ミ・ω・ミ]
おかげで子はむっちむち⊂( ˆoˆ )⊃

⏰:20/06/03 22:54 📱:Android 🆔:6eU9NQZc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194