長らくひっそり
最新 最初 🆕
#520 [匿名@]
バイオハザードなんてさ、壁に向かってひたすら走ってて前に進むとか出来ないし🤔

⏰:20/05/30 07:50 📱:iPhone 🆔:TgRGaFnk


#521 [匿名@]
だからドラクエが一番ハマったなー🤤
朝方までやってた頃が懐かしい。。。
そんな労力もないし、ゲーム欲より睡眠欲ね(:3 _ )=

⏰:20/05/30 07:52 📱:iPhone 🆔:TgRGaFnk


#522 [匿名@]
爪短くしてものすごーーーーく気持ちいい🤤
ジェルネイル やるの楽しいし、爪先が艶々してるとテンション上がるけど、不便な事も多い。

⏰:20/05/30 07:54 📱:iPhone 🆔:TgRGaFnk


#523 [匿名@]
このくらいの気候が1年中だと過ごしやすいんだよねぇ
日中どんなに暑くても夜だけ健やかに寝れれば、、、

⏰:20/05/30 07:56 📱:iPhone 🆔:TgRGaFnk


#524 [匿の名]
大丈夫だよ気楽にやってるから(・∀・)ノ


備えあればなんとやらだよね〜。


あとは、ドンパチ始まらなきゃいいなって感じだね!

⏰:20/05/30 08:01 📱:KYY24 🆔:SKy2u1IA


#525 [匿の名]
多分違うかな(・ε・)


親戚の家じゃない?

⏰:20/05/30 08:05 📱:KYY24 🆔:SKy2u1IA


#526 [匿の名]
>>520


なかなかマニアックな遊び方してるね!(笑)

⏰:20/05/30 08:08 📱:KYY24 🆔:SKy2u1IA


#527 [匿名@]
匿の名ちゃん
それならいいけど🙄
どんぱちって戦争??
経済への影響は大きいからそれは今後ありそうね。
お腹満たされてれば戦争もなくなるんだよ。そんな輩の口にあんぱん突っ込んできてよ、匿ちゃん

⏰:20/05/30 08:10 📱:iPhone 🆔:TgRGaFnk


#528 [匿の名]
りえこ結構ゲームやるんだね!意外だわ。

コツコツやるゲームが好きなんだね♪

⏰:20/05/30 08:10 📱:KYY24 🆔:SKy2u1IA


#529 [匿名@]
親戚の家はないなw
ゲームセンターになかった??

でしょ?なかなか楽しいよ🥴
ひたすら壁に向かって走るプレイ👆

⏰:20/05/30 08:11 📱:iPhone 🆔:TgRGaFnk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194