長らくひっそり
最新 最初 🆕
#69 [じゃす]
今近所散歩してるんだけど近くの居酒屋で会ったおじさんと遭遇したwww

⏰:20/05/09 17:24 📱:Android 🆔:XQHOK.N6


#70 [匿名@]
じゃすちゃん
おじさんも気付いたの??

じゃすちゃんが覚えてるってことは仲良しさんかな?

⏰:20/05/09 20:12 📱:iPhone 🆔:SG9X.03s


#71 [匿名@]
新解釈.三国志って映画、絶対観たいなぁw

⏰:20/05/09 21:39 📱:iPhone 🆔:SG9X.03s


#72 [匿名@]
勇者ヨシヒコとほぼ出演者かぶってるけどもw

⏰:20/05/09 21:40 📱:iPhone 🆔:SG9X.03s


#73 [匿名@]
(O_O)ITの後進国なのね、日本って。
しかもITの官僚が80近い無知のおじいさんじゃ話にならないわな。

⏰:20/05/09 22:10 📱:iPhone 🆔:SG9X.03s


#74 [匿名@]
もっと若くて行動力がある人がなるべきよ。。。
頭の固い高齢ばかりだもんねw日本

⏰:20/05/09 22:12 📱:iPhone 🆔:SG9X.03s


#75 [匿名@]
気休めばかりの「乗り越えましょう」じゃ3ヶ月ももたないわ。
他国は行動力あるよなぁ。

⏰:20/05/09 22:15 📱:iPhone 🆔:SG9X.03s


#76 [匿名@]
こんな時にパチンコ行く人ってほぼ依存だろうなぁ。
インタビューに応じてる人の話し方がもうだめだめ過ぎて偏見しかない。

⏰:20/05/10 06:13 📱:iPhone 🆔:G5qkkfEA


#77 [匿名@]
玉ねぎ丸ごとスープで温まった

⏰:20/05/10 07:49 📱:iPhone 🆔:G5qkkfEA


#78 [匿名@]
今日は猫のブラッシングするやつ買いに行きたいんだけど、絶対混んでるよなぁ。

⏰:20/05/10 07:50 📱:iPhone 🆔:G5qkkfEA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194