ふうさんと愉快な仲間たち4
最新 最初 🆕
#507 [匿名@]
いつ禁止してたん?(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/05/19 20:37 📱:iPhone 🆔:A7LOmYqY


#508 [匿名@]
当たり前だわ(΄◉◞౪◟◉`)誰も甘やかしてくれないならば自分で甘々になるしかない(΄◉◞౪◟◉`)笑

⏰:20/05/19 20:37 📱:iPhone 🆔:WhJD9e1M


#509 [匿名@]
3月から4月に甘い物も自粛してた(΄◉◞౪◟◉`)もう解禁(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/05/19 20:38 📱:iPhone 🆔:WhJD9e1M


#510 [匿名@]
ほんで満腹なって眠くなって即寝(΄◉◞౪◟◉`)めっちゃ早寝して早起きして健康的(΄◉◞౪◟◉`)体重うなぎ登り(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/05/19 20:39 📱:iPhone 🆔:WhJD9e1M


#511 [匿名@]
そうなん??誰も甘やかしてくれんの??(΄◉◞౪◟◉`)私もやで(笑)

⏰:20/05/19 20:39 📱:iPhone 🆔:A7LOmYqY


#512 [匿名@]
簡単にサクッと楽して痩せないかな(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/05/19 20:39 📱:iPhone 🆔:WhJD9e1M


#513 [匿名@]
周り厳しいよ(΄◉◞౪◟◉`)そんな食べるな(΄◉◞౪◟◉`)少し痩せなさい最近ヤバイよとか(΄◉◞౪◟◉`)うるさいよな(΄◉◞౪◟◉`)大きなお世話だわ

⏰:20/05/19 20:40 📱:iPhone 🆔:WhJD9e1M


#514 [匿名@]
好きなもの自粛すんの長続きせんよなー(΄◉◞౪◟◉`)
無理なもんは無理(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/05/19 20:40 📱:iPhone 🆔:A7LOmYqY


#515 [匿名@]
わーかーるー(΄◉◞౪◟◉`)それとてもわかる

⏰:20/05/19 20:41 📱:iPhone 🆔:WhJD9e1M


#516 [匿名@]
姉貴昔めっちゃ痩せてたやん(΄◉◞౪◟◉`)
そこから結構体重増えた??(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/05/19 20:41 📱:iPhone 🆔:A7LOmYqY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194