ひっそり
最新 最初 🆕
#647 [匿の名]
ストーカーみたいな人が居るのかい?(・o・)

⏰:20/06/15 13:54 📱:Android 🆔:mzEvOtNg


#648 []
匿ちゃん
無事で何より🙄
運動して汗かくと気持ちいいけど、ランニングだけは苦手だ😫

ストーカーではないけどね。
同級生で家も知ってるから、ちょっと下手にキツく言えないというか🤔
前に『なんでそんなことでキレてるの??』って思う事があったから、距離置くようにしてたんだよね。

⏰:20/06/15 14:18 📱:iPhone 🆔:rJVBqgxI


#649 []
こんなにスルーしててもまだわけわからんラインしてくるから、私が好意を持ってると勘違いしている気がする🙄
最後に会ったのなんて1年以上前だよ!!

⏰:20/06/15 14:20 📱:iPhone 🆔:rJVBqgxI


#650 []
と、まぁ、、、しょうもない話ですわw

⏰:20/06/15 14:21 📱:iPhone 🆔:rJVBqgxI


#651 [匿の名]
歩くだけでも違うよ〜

夕方とかでも。

やっぱ汗かかないとビチャビチャに\(^o^)/

⏰:20/06/15 14:29 📱:Android 🆔:mzEvOtNg


#652 [匿の名]
りえこにキレてきたの?

⏰:20/06/15 14:30 📱:Android 🆔:mzEvOtNg


#653 [匿の名]
さよならだねそういう人は。ブロックで🤗

⏰:20/06/15 14:31 📱:Android 🆔:mzEvOtNg


#654 []
匿ちゃん
歩くのもやっぱりシャキシャキでしょ??
ビチャビチャとか凄いなぁ🙄
スポーツでかく汗ってなんだかサラッとしてるよね!

⏰:20/06/15 14:32 📱:iPhone 🆔:rJVBqgxI


#655 [匿の名]
ある程度はね!

無理のない範囲でね。

シャワー浴びた後の爽快感がたまらんのですよ😁

⏰:20/06/15 14:34 📱:Android 🆔:mzEvOtNg


#656 []
そう、私に🙄
私が飲み会の時にライン来て、返信しなかったのね←飲み会ではほぼ携帯いじったりライン返したりしないから。
そしたら夜中に何で既読スルーしてるんだよ!心配してるのに!ってライン来てた🤑
いや、彼氏彼女でもないんですけどって思ったわ。

⏰:20/06/15 14:36 📱:iPhone 🆔:rJVBqgxI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194