ひっそり
最新 最初 🆕
#657 []
もう少し体力つけたらチャレンジしてみようかな🙃
そそ。さっぱりすると気持ちいいよねぇ🥴汗ひかないけどw

⏰:20/06/15 14:37 📱:iPhone 🆔:rJVBqgxI


#658 []
最初はそれなりに良い人かと思って対応してたのが良くないんだろうね。
でもなー、、、そろそろ察してくれても良いと思うんだよ。

⏰:20/06/15 14:40 📱:iPhone 🆔:rJVBqgxI


#659 []
私一度もブロックしたことないんだけど、、ググれば分かるかな🤔

⏰:20/06/15 14:43 📱:iPhone 🆔:rJVBqgxI


#660 []
長押しだけでいいんだ🙄そんな簡単だったとは。

⏰:20/06/15 14:44 📱:iPhone 🆔:rJVBqgxI


#661 []
好みの腕見つけると見入ってしまう🥳 

⏰:20/06/15 15:47 📱:iPhone 🆔:rJVBqgxI


#662 []
首から上はもはやどうでも良い🥳
見るだけだし

⏰:20/06/15 15:47 📱:iPhone 🆔:rJVBqgxI


#663 []
なんだなんだ(:3 _ )=頭がぼーっとするし頭痛も。。。
昨日から大した食べてないせい??そんなか弱いはずないから、アレの前兆??こんな感じだったかな🤔

⏰:20/06/15 17:48 📱:iPhone 🆔:rJVBqgxI


#664 []
落ちてるなぁって時って誰かに頼りたいっていうよりもシャットアウトしたくなるんだよなぁ🙄

⏰:20/06/15 18:21 📱:iPhone 🆔:rJVBqgxI


#665 []
あーあ

⏰:20/06/15 18:25 📱:iPhone 🆔:rJVBqgxI


#666 []
ほっといてくれぇー!と、なる🙄
まぁ表に出してないから誰も知る由もないんだけどw

⏰:20/06/15 18:26 📱:iPhone 🆔:rJVBqgxI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194