~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#871 [ミ・ω・ミ]
寝顔見てごめんねって思います(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:20/08/05 22:46 📱:Android 🆔:j9W.f23o


#872 [ミ・ω・ミ]
はぁ泣きたい(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:20/08/05 22:46 📱:Android 🆔:j9W.f23o


#873 [匿名@]
あーわかります!知り合いの子供が爆裂超高周波でずっと泣いてて気狂いそうになりました(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/08/05 22:53 📱:iPhone 🆔:m3S.aLT2


#874 [匿名@]
窓全部割れんじゃないのかって言う明確な波動感じましたね(΄◉◞౪◟◉`)鼓膜イクと思いました

⏰:20/08/05 22:55 📱:iPhone 🆔:m3S.aLT2


#875 [ミ・ω・ミ]
子供の泣き声は本当気狂いそうになるよね(╯⊙ ω ⊙╰ )
それが自分の子供だと自分がどうにかしてなだめなきゃいけない(╯⊙ ω ⊙╰ )泣き止むまで、眠るまで抱っこし続けたりおっぱいあげ続けたり…(╯⊙ ω ⊙╰ )
たまに心が挫けます(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:20/08/05 23:00 📱:Android 🆔:j9W.f23o


#876 [ミ・ω・ミ]
寝たと思ったら起きるしな(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:20/08/05 23:01 📱:Android 🆔:j9W.f23o


#877 [ミ・ω・ミ]
疲れたので寝ます\( ˙▿˙ )/"

⏰:20/08/05 23:07 📱:Android 🆔:j9W.f23o


#878 [匿名@]
でも見てると何しても泣き止まないですよね(΄◉◞౪◟◉`)泣き疲れるのただ待つだけみたいな

⏰:20/08/05 23:08 📱:iPhone 🆔:m3S.aLT2


#879 [匿名@]
おやすみんみんぜみ(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/08/05 23:09 📱:iPhone 🆔:m3S.aLT2


#880 [ミ・ω・ミ]

何しても泣き止まない時もあるよね、子育てって難しい(╯⊙ ω ⊙╰ )おはようございます

⏰:20/08/06 11:20 📱:Android 🆔:vj0lpn36


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194