~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#51 [ミ・ω・ミ]
先生3人目かぁすごいなぁ私も欲しくなっちゃうなー(´◔_◔)

⏰:20/06/15 13:46 📱:Android 🆔:XqX4dal.


#52 [ミ・ω・ミ]
顔真っ赤っかにして帰ってくるよ(T_T)

⏰:20/06/15 14:41 📱:Android 🆔:XqX4dal.


#53 [みーたん]
うちもこっち来てから
友達いない…(´๑•_•๑)

⏰:20/06/15 15:19 📱:Android 🆔:Y617Baag


#54 [あかり]
久しぶり😂
ママ友ランチ…確かに行ってる人いっぱい居そう💦
ちょっとまだ行けなくない?!

目の前で怪獣君が救急車で運ばれちゃってものすごくびっくりした(T_T)

⏰:20/06/15 23:29 📱:Android 🆔:0oydHfgI


#55 [ミ・ω・ミ]
みーたん
大人になるとなかなか友達できないよね(╯⊙ ω ⊙╰ )
みーたんの職場は男の人多そうだし!

⏰:20/06/16 04:34 📱:Android 🆔:JxlffhAg


#56 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
昨日のお昼旦那と食べに行ったら見事に知り合いがたくさんいたよ😂
まだちょっと大人数とかはこわいなー

え!どうしたの怪獣くん!?

⏰:20/06/16 04:37 📱:Android 🆔:JxlffhAg


#57 [ミ・ω・ミ]
今日からお弁当再開します(╯⊙ ω ⊙╰ )何ヶ月ぶりでしょう

⏰:20/06/16 04:38 📱:Android 🆔:JxlffhAg


#58 [みーたん]
うん。出来ない(T^T)
でも欲しいとも思わない( ´・・)
うちの職場は女子は3人だけで
あとはおっさん。笑

お弁当作り頑張れ(*бωб)

⏰:20/06/16 04:51 📱:Android 🆔:eETlK7d6


#59 [ミ・ω・ミ]
みーたん
やっぱ女の人少ないんだね!
私1人こっちで仲いい子いたんだけど旦那が不倫して別れることになっちゃって引っ越しちゃったんだよーo(╥﹏╥)o

⏰:20/06/16 08:04 📱:Android 🆔:JxlffhAg


#60 [ミ・ω・ミ]
5ヶ月でつかまり立ちできるってすごい⊂( ˆoˆ )⊃

⏰:20/06/16 08:04 📱:Android 🆔:JxlffhAg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194