ひっそり
最新 最初 🆕
#552 []
明日また仕事送ってもらえる🙃
何件だろうか??

⏰:20/08/02 17:16 📱:iPhone 🆔:hDFkbLJA


#553 []
誕生日プレゼント買いに行かないとなぁ。お家時間が多いからジェラートピケで買おうかな🤔

⏰:20/08/03 07:40 📱:iPhone 🆔:olpOWdU.


#554 []
私『河口ってどういう意味?』
A『川の最終地点で海の手前かな』
私『そういう意味なのね!』
A『普通に使うでしょ?』
私『普段使わない言葉だよ。会話に出てこないし。釣りしてる人は言うかもね。』
A『いやいや、使うって笑』
私『んー笑』
A『まぁいいか』
私『そういう言葉はたくさんあるしね』
A『頑固な上に変な意地張ってめんどくさい笑(よく覚えてないけどこんな感じで言ってたな)』←私のことを言ってるらしい

⏰:20/08/03 10:22 📱:iPhone 🆔:olpOWdU.


#555 []
ポカーンってなったわw
いやいや、貴方の方じゃない??
こんなことでめんどくさがってたら人とのコミュニケーションどうするのよ。

⏰:20/08/03 10:24 📱:iPhone 🆔:olpOWdU.


#556 []
使わないから使わないってそのまま言っただけなのにね。
どう返したら満足だったのやらw

⏰:20/08/03 10:24 📱:iPhone 🆔:olpOWdU.


#557 []
だから40過ぎても独身なんだろう、と思うのです。
こういうことか!と、

⏰:20/08/03 10:27 📱:iPhone 🆔:olpOWdU.


#558 []
共感して欲しいタイプの人にはめっぽう反感買うんでしょう🙄
でもこんな感じで攻撃されたの久しぶりかもw

⏰:20/08/03 10:31 📱:iPhone 🆔:olpOWdU.


#559 []
前に意見したら『私の娘と同じくらいの貴方にそんなこと言われるなんて!!』ムキーーーッ
っていうのがあったな🤭

⏰:20/08/03 10:32 📱:iPhone 🆔:olpOWdU.


#560 []
理不尽なこと頼むんだもの。
しかも私から(そうして欲しい相手に)言って欲しいと。

⏰:20/08/03 10:35 📱:iPhone 🆔:olpOWdU.


#561 []
自分はいい、でも他人はダメ👎
っていうスタンスがそもそも無理だよーー
その立場が逆転したらころっと意見変えるとか、、、話をよく聞いて理解して柔軟な思考で譲るんじゃないんだよね。気分なの、気分。ぶれっぶれの地に足がついてない人

⏰:20/08/03 10:39 📱:iPhone 🆔:olpOWdU.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194