ひっそり
最新 最初 🆕
#81 [匿の名]
チーズ好きだよ〜。

ごめんよりえこ(・∀・)ニタニタ





そうそう♫

いいじゃんよたまにはさ\(^o^)/

⏰:20/06/30 21:50 📱:Android 🆔:qxm.g5D.


#82 []
みきみき
お疲れさまー
༼•̃͡ ɷ•̃͡༽そんなものなの??
わたし五年生きてたよ!!w

⏰:20/06/30 21:50 📱:iPhone 🆔:zm.mA4hs


#83 [匿名@]
しかもiPhone充電器は何気にお高い😞

⏰:20/06/30 21:50 📱:iPhone 🆔:dfkF89Es


#84 [匿名@]
お疲れ様マジかよ🧐?
私の扱い方が雑やったんか!?😫

⏰:20/06/30 21:51 📱:iPhone 🆔:dfkF89Es


#85 [匿名@]
お疲れ様とマジかよを繋げてしもた…

⏰:20/06/30 21:51 📱:iPhone 🆔:dfkF89Es


#86 []
匿ちゃん
༼•̃͡ ɷ•̃͡༽な、なんで、謝ったの??w

そりゃずっとは嫌だわ!!
って、ちょっと会話が噛み合ってるのか謎だけど。。。

⏰:20/06/30 21:52 📱:iPhone 🆔:zm.mA4hs


#87 [匿名@]
りえたんの充電器すげぇな🥺
充電器が凄いんじゃなくって、りえたんが大切に扱ってるからやな😙

⏰:20/06/30 21:54 📱:iPhone 🆔:dfkF89Es


#88 []
みきみき
繋がったのは充電器のせいかな?w

携帯ゲームもやらないし、長電話もしないし、༼•̃͡ ɷ•̃͡༽あんまり関係ないのかな??
消耗品だからしょうがないよ!

⏰:20/06/30 21:54 📱:iPhone 🆔:zm.mA4hs


#89 []
みきみき
༼•̃͡ ɷ•̃͡༽画面も割れてなかったからねw
Wi-Fiは繋がるから音楽用にまだ使ってるよー

⏰:20/06/30 21:55 📱:iPhone 🆔:zm.mA4hs


#90 [匿名@]
いや、私の性格が目に見えますね🤔笑

それ大いに関係してるかもー!
長時間充電器挿しっぱなしでゲームしたりしてるから😞
これからは気を付けよう❗

⏰:20/06/30 21:57 📱:iPhone 🆔:dfkF89Es


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194