ひっそり
最新 最初 🆕
#902 []
わたしって一体どこを目指してるんだw
と、思いながらもそれも楽しいのかも🙄

⏰:20/09/11 17:36 📱:iPhone 🆔:0KWlsIik


#903 []
それ終わったらまた違うこと見つけていこう😇

⏰:20/09/11 17:37 📱:iPhone 🆔:0KWlsIik


#904 []
あれこれ理由つけるのはカッコ悪いなーって年を重ねるごとに思うわ。

⏰:20/09/11 17:41 📱:iPhone 🆔:0KWlsIik


#905 []
人にあれこれ言うのは一丁前で自分は何にもやってないなんて笑えるもんね。

⏰:20/09/11 17:45 📱:iPhone 🆔:0KWlsIik


#906 []
過剰評価し過ぎって怖いね🙄

⏰:20/09/11 17:48 📱:iPhone 🆔:0KWlsIik


#907 [匿の名]
お疲れさん



そうそう!>.<


ただのBBQになるね!(笑)

⏰:20/09/11 20:19 📱:Android 🆔:NBSvdToo


#908 []
匿ちゃん
おつかれさまー

マナーにしたいところだけどしないのかな??
わたし、ちょっと昼寝しようって時に限って滅多に鳴らない電話があるよ、、、
焼きそばって外で作って食べた方が美味しく感じない??

⏰:20/09/11 22:01 📱:iPhone 🆔:0KWlsIik


#909 []
ダメだ!今日はこれくらいにして休もう

⏰:20/09/11 22:04 📱:iPhone 🆔:0KWlsIik


#910 []
善意で行動してるのか、いい人と思われたいがために行動してるのか時々よくわからなくなるな🙄

⏰:20/09/11 22:17 📱:iPhone 🆔:0KWlsIik


#911 []
善意で、ってのも変だよなー。
自分で自分がよくわからない時があるわw

⏰:20/09/11 22:19 📱:iPhone 🆔:0KWlsIik


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194