ひっそり
最新 最初 🆕
#942 []
なんだろうね、あーいう感じ🤔

⏰:20/09/13 22:50 📱:iPhone 🆔:7IrGeGYk


#943 []
自分がきちんとしてないのに、人に言えないってテレビで聞いた言葉そのままだわ🙄

⏰:20/09/13 22:51 📱:iPhone 🆔:7IrGeGYk


#944 []
言葉もあれだし、言い方もあれだし、おや??と思うことがたくさんなのよ。

⏰:20/09/13 22:54 📱:iPhone 🆔:7IrGeGYk


#945 []
少し落ち着いたけど、また送ってくるかなw
送ってもらった方がありがたいんですけどね🤔

⏰:20/09/13 22:57 📱:iPhone 🆔:7IrGeGYk


#946 [匿の名]
お疲れ〜

>>915

プライベートな連絡が主だね。

たまに銀行とかね(笑)

ソースもそうだし、麺も違うよやっぱり。

⏰:20/09/14 13:16 📱:Android 🆔:tnFAJ3GE


#947 [匿の名]
さて、頑張りますかー

⏰:20/09/14 13:17 📱:Android 🆔:tnFAJ3GE


#948 []
匿ちゃん
お疲れさま。
てっきり仕事の電話かと思ったよ!
銀行って?!


オーソドックスな焼きそばしか買ったことないや🤔
利き焼きそばやってみようよw

⏰:20/09/14 22:22 📱:iPhone 🆔:U239y992


#949 []
閉店ギリギリでニトリ行ったけど色々安いのね🤔
もうちょっとゆっくり見たかったなー

⏰:20/09/14 22:23 📱:iPhone 🆔:U239y992


#950 []
昼間普通に仕事して夜も在宅ワークやろうと思ったけどダメだわ。
〆は木曜日だから、今日は睡眠を優先します😇

⏰:20/09/14 22:25 📱:iPhone 🆔:U239y992


#951 []
次は後輩の恋愛相談を聞くことになるのかな🙄
ずっと飲み会してないからなぁ。

⏰:20/09/14 22:29 📱:iPhone 🆔:U239y992


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194