(*‘ω‘ *)
最新 最初 🆕
#411 [ちびすけ]
もう彼氏ほしいとか
思うのではなく

全身全霊 仕事に注ぎたい

疲れた人を全身で癒す

ある意味 天職

でも いくら 笑顔で褒められても自信にはならない

笑顔で お礼は言うけど

⏰:20/09/11 10:32 📱:Android 🆔:UH4SMEJk


#412 [ちびすけ]
お客様が彼氏はありかなしか🤔


いや、私の場合たぶん 言っちゃうな

バイトでお客様の職場おしかけて告白したんだから


若さゆえの じゃなくて
好きなもんは好きだから

⏰:20/09/11 10:35 📱:Android 🆔:UH4SMEJk


#413 [ちびすけ]
たぶん好きな人ができるまでは
今はグズグズだな

過去を消化するには次🤔


グッバイ君の運命の人は僕じゃない
辛いけど否めない

でも離れがたいのさ

⏰:20/09/11 10:39 📱:Android 🆔:UH4SMEJk


#414 [ちびすけ]
親友にこんなコロナな状況でも会えたのは私にとって小さな幸せになのに
相手は違う

私の存在は何

幸せは小さな幸せがいくつもりなり大きくなるのでは?

つらく悲しく泣いたけど幸せは人それぞれだから仕方ない。

⏰:20/09/11 10:43 📱:Android 🆔:UH4SMEJk


#415 [ちびすけ]
よっしゴロゴロ〜
暑すぎ

昨日の洗濯したぬいぐるみ干したし
乾いたら添い寝からのヨダレたらして昼寝


好きな人ならクンクンしちゃうわね


アプリは絶対嫌だけど彼氏ほしい

コロナだしな〜(・ω・`*)

⏰:20/09/11 10:49 📱:Android 🆔:UH4SMEJk


#416 [ちびすけ]
浜崎は病んで時にもってこいね\(^^)/


カラオケ〜行きたい

⏰:20/09/11 10:50 📱:Android 🆔:UH4SMEJk


#417 [ちびすけ]
youえんどMe好き あゆ

清水翔太ダウンタウンなう

⏰:20/09/11 10:51 📱:Android 🆔:UH4SMEJk


#418 [ちびすけ]
夜 江の島行きたい

( ゚∀゚)

⏰:20/09/11 10:52 📱:Android 🆔:UH4SMEJk


#419 [ちびすけ]
でもチャラチャラいっぱい


チャラ男

⏰:20/09/11 10:52 📱:Android 🆔:UH4SMEJk


#420 [ちびすけ]
いちばん大切だけど
いちばん難しい

恋愛

⏰:20/09/11 10:56 📱:Android 🆔:UH4SMEJk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194