~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#751 [ミ・ω・ミ]
子宮頸がんのワクチンあるけどあれは多分まだ性交渉をしてない10代前半に打たないと意味なかった気がする(*_*)
ワクチンによっての重い副反応とかも問題になってたよ昔!

⏰:20/10/10 20:55 📱:Android 🆔:Bu8pK4jg


#752 [匿名@]
10代前半にワクチン打つとかある!?
そんな事を考えた事なかったわ。゚(゚´Д`゚)゚。

⏰:20/10/10 21:31 📱:iPhone 🆔:pZNsF5rk


#753 [ミ・ω・ミ]
みきちゃん
多分日本でそのワクチン接種始まってから10年経たない思うよ!私が病院で働いてる時にそのワクチンの接種がはじまったから覚えてる⊂( ˆoˆ )⊃中学生が受けてた

⏰:20/10/10 21:44 📱:Android 🆔:Bu8pK4jg


#754 [匿名@]
私たちだって打ちたかったよな…(;_;)

⏰:20/10/10 23:38 📱:iPhone 🆔:pZNsF5rk


#755 [みーたん]
ミキティ(◕દ◕)
もう手遅れって
そんな言い方ないね(ب_ب)
患者に対して
もうちょっと優しい言い方できないのかな?
イラっとするわぁರ_ರ

⏰:20/10/11 01:43 📱:Android 🆔:AG8p1rcI


#756 [みーたん]
みんみん(〃゚3゚〃)
そうだったの?
処女じゃないと
ワクチン打てないのかぁ。。
ワクチンは副作用がすごいって
問題になってニュースでやってたの
見たことある!

⏰:20/10/11 01:46 📱:Android 🆔:AG8p1rcI


#757 [ミ・ω・ミ]
みーたん
打てないことは無いんだろうけど大人になってからじゃあまり意味無いんだろうねぇ(*_*)
なんかニュースで副作用のことやってたよね!すごく怖いなと思った覚えがある

⏰:20/10/11 05:24 📱:Android 🆔:mTjFErbQ


#758 [ミ・ω・ミ]
赤ちゃんて鼻詰まったら終わりだよねおっぱい飲めない

⏰:20/10/11 05:24 📱:Android 🆔:mTjFErbQ


#759 [ミ・ω・ミ]
今まさにそれで鼻水吸引してあげたけど鼻の穴おっきくなっちゃって合うノズル捨てちゃったかなぁ〜(>_<)

⏰:20/10/11 05:26 📱:Android 🆔:mTjFErbQ


#760 [ミ・ω・ミ]
新生児の頃は鼻の穴小さすぎてわざわざ小さいノズル買ったけど元々付いてたノズルどっかやっちゃった!

⏰:20/10/11 05:27 📱:Android 🆔:mTjFErbQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194