~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#956 [ときむね]
おっぱい吸いたい(o^−^o)

⏰:20/10/27 21:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#957 [ミ・ω・ミ]

ときむね
誰かにお願いしなさい(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:20/10/27 22:23 📱:Android 🆔:3e/3xBx.


#958 [ミ・ω・ミ]
しゅっふー
うちもバンボあるんだけど、もうハイハイもつかまり立ちもして超動き回るから大人しく座っててくれないんだよね(*_*)
もう少し動けないころはバンボ私も使ったことある!
ありがとね〜毎日お風呂が憂鬱です(´◔_◔)
寒くなってきたから余計ね〜

⏰:20/10/27 22:27 📱:Android 🆔:3e/3xBx.


#959 [ミ・ω・ミ]
みんなすげーよ本当。

⏰:20/10/27 22:27 📱:Android 🆔:3e/3xBx.


#960 [ミ・ω・ミ]
お湯少しためるんだとすぐ冷めちゃうんだよね、うちの湯船石で出来てるから余計なのかな?

⏰:20/10/27 22:28 📱:Android 🆔:3e/3xBx.


#961 [ミ・ω・ミ]
お風呂出たあと脱衣所で洗濯機の排水ホース触ろうとしたりゴミ箱倒したりそれを阻止するのが大変だからそこでバンボ使ってみようかな!?
しゅっふーありがとう!

⏰:20/10/27 22:33 📱:Android 🆔:3e/3xBx.


#962 [ミ・ω・ミ]
義父母は赤ちゃん泣いたらすぐバトンタッチだからな(・д・。)
つ、つかえな…なんでもないです

⏰:20/10/27 22:36 📱:Android 🆔:3e/3xBx.


#963 [匿名@]
そんなもんよね

⏰:20/10/27 23:57 📱:Android 🆔:Yi6p9kxM


#964 [みーたん]
石で出来たお風呂とか
めっちゃお洒落(☆▽☆)

⏰:20/10/28 04:02 📱:Android 🆔:tmS5ySeQ


#965 [主婦]
お疲れ様です母さん!(・ω・)
なんかその頃を思い出そうとしてるんだけど全然思い出せないんだけど。(笑)
バンボって抜け出せないが売りなのに普通に抜け出す奴、おるよな。。
バンボが使えなくなったあととか、お風呂でてから拭く時のこととか、まじであの頃どうしていたんだろうか…………。
浴室暖房とかある?
てゆかわたしも石でできてるというところが気になってますわ、めちゃ羨ましい!!

⏰:20/10/28 04:33 📱:Android 🆔:F9TrU5gk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194