~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#966 [ミ・ω・ミ]
みーたん
旦那がお風呂にはこだわってさぁ…
この画像が1番似てるかな〜浴槽のふちと天井はヒノキなのです!

png 536KB
⏰:20/10/28 06:12 📱:Android 🆔:lmNoJO96


#967 [ミ・ω・ミ]
しゅっふー
思い出して〜。゚(゚^o^゚)゚。笑
もしかしてその頃ってもう次男君は長男君と2人で入ってたりした?
もう1年生だから1人で入ってる子もいるんだろうけど女の子は髪も長いし洗い残しが結構あってまだ1人では…って感じなんだよねうちは。
石のお風呂より私は絶対普通のユニットバスがよかったよ(´;Д;`)洗いやすそうだしひんやりしなそうだし(´;Д;`)
浴室暖房あるんだけど、脱衣所がさみーんだ(´;Д;`)
いろいろ試行錯誤して頑張ってみる!!

⏰:20/10/28 06:18 📱:Android 🆔:lmNoJO96


#968 [みーたん]
お洒落だね〜(๑˙❥˙๑)
ところどころヒノキも使ってて
ヒノキの香りって
すっごい癒やされる\(^o^)/
やっぱお風呂って
リラックスしたい場所でもあるから
こだわるのも有りだね♪♪

⏰:20/10/28 07:34 📱:Android 🆔:hXEdzEI.


#969 [ミ・ω・ミ]
みーたん
ヒノキの香りいいよね〜!
何十年と住む家だからこうしとけばよかったって後悔するよりは自分の好きな空間に出来たらいいよね∩•ω•∩
お風呂は特に毎日使う場所だしねぇ

⏰:20/10/28 08:15 📱:Android 🆔:lmNoJO96


#970 [ミ・ω・ミ]
おかあさんといっしょのパンの歌見ると絶対泣くっていうか怖そうにするんだけどなんで(笑)

⏰:20/10/28 08:16 📱:Android 🆔:lmNoJO96


#971 [みーたん]
うん(^^)自分の好きな空間
大事だよね♪

みんみはこだわった場所あるの?(*´∀`)

⏰:20/10/28 09:36 📱:Android 🆔:tA552QvQ


#972 [ミ・ω・ミ]
みーたん
いやー私はそんなにこだわりなくて(・д・。)
キッチンは自分で決めたって位かな〜
あっ、でも1つ譲らなかったのは2階にもお湯も出る洗面台を置いたことかな!普通の家が2階にも洗面台あるのかわからないけど、私の実家には2階にもあってそこで顔洗ったり身支度できるから便利だったんだよね〜
うち同居だから、結局他人だし、そういう身支度見られたくないから私は2階でできるから、それは譲らなくてよかったと思った!お湯を2階まで引くとお金がかかるって言われたんだけど、冬はお湯は出た方が便利だしよかったと思ってるよ〜

⏰:20/10/28 10:01 📱:Android 🆔:lmNoJO96


#973 [ミ・ω・ミ]
すごく長くて読みづらくなっちゃった(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:20/10/28 10:02 📱:Android 🆔:lmNoJO96


#974 [主婦]
あ、ちょっと待って、ふうちゃんの時はさすがに覚えてる!!(・ω・)
その時はもうなんなら兄さんが見ててくれてて呼んだら服脱がせてお風呂に連れてきてくれて出るときも拭いてくれてたよぉ、神かよ。
長男4歳次男0歳の頃がまっっっったく思い出せないんだ。。
脱衣場では冬場は毎年ヒーター置いて使ってるよぉ(^3^)/

⏰:20/10/28 10:02 📱:Android 🆔:F9TrU5gk


#975 [主婦]
たしかに女の子で髪長いとなかなかねぇ。
みんなで一気に入った方がなんやかんや楽だしね。
ファイトだ母ちゃん!!(^3^)/
ミンミ氏宅のお風呂オシャンすぎてもう自分ちのお風呂入りたくなくなった。

⏰:20/10/28 10:10 📱:Android 🆔:F9TrU5gk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194