ア〜ンポ〜ンタ〜ン
最新 最初 🆕
#775 [みーたん]
はぁ。

⏰:21/02/08 16:43 📱:Android 🆔:O5CszBlw


#776 [りゅく]
いっ、、茨城にはとても勝てないっすm(;_ _;)m笑

🐙なら勝てるか🤔笑

⏰:21/02/08 20:25 📱:iPhone 🆔:7rAiR//U


#777 [りゅく]
ひぃ。

⏰:21/02/08 20:26 📱:iPhone 🆔:7rAiR//U


#778 [みーたん]
茨城も千葉も変わんないっしょ_(っ'o'c)_笑
ちばらき♥笑
多古さんだ\(^o^)/

⏰:21/02/09 05:25 📱:Android 🆔:qUXgskAs


#779 [みーたん]
やばいホント泣きそう

⏰:21/02/09 14:36 📱:Android 🆔:Ifqs8xWU


#780 [ミ・ω・ミ]
どうした!?

⏰:21/02/09 14:42 📱:Android 🆔:/6NGuWyA


#781 [みーたん]
みんみ…(T_T)(T_T)
お金無くて生活苦しくても楽しくやろうと
誕生日にはサプライズしてみたり
たまには贅沢して美味しい物食べたりして
なんとかやってきたんだけど
なんかもう無理(T_T)
家も買えない、引っ越しすら出来ない、
子供も作れない、
こんなはずじゃなかったのに…(T_T)
旦那はタバコすら買えなくて
どーせ我慢出来なくて勝手にお金持っていかれるの嫌だから
これでタバコ買ってきなよって1万渡したんだけど
いらないって返されちゃうし(T_T)
うちだけプカプカ吸ってるのもなんか嫌じゃん(T_T)
本当は夫婦で頑張って乗り切らなきゃいけないんだけど
うちが機嫌悪いから放っておけばいいやって
旦那はのんきに寝てやがるし(T_T)
うちも我慢しないでちゃんと話さなきゃいけないんだけどさ。。(T_T)
離婚する!って言うのも軽々しく言うもんじゃないと思うし(T_T)(T_T)

⏰:21/02/09 16:08 📱:Android 🆔:zOwgibA6


#782 [みーたん]
洗濯回すの忘れた

⏰:21/02/10 05:02 📱:Android 🆔:u8zwSRfA


#783 [みーたん]
急いでお急ぎコースでやったけど
10分で終わるのは助かるけど
お急ぎコースあんまり使いたくない

⏰:21/02/10 05:03 📱:Android 🆔:u8zwSRfA


#784 [みーたん]
しっかりしなきゃ(●´⌓`●)

⏰:21/02/10 05:04 📱:Android 🆔:u8zwSRfA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194