~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#273 [ミ・ω・ミ]
スマホは、OPPOのRENO3Aってやつ!木梨憲武と指原がCMやってたやつかな多分⊂( ˆoˆ )⊃

⏰:20/11/22 14:12 📱:Android 🆔:pYyNwxjI


#274 [みーたん]
全然収まってなかった(T_T)
まぁまぁ…落ち着いて(◡ ω ◡)
お互い疲れてると
些細なことで
すっげーイラつくし
喧嘩になるよね(._.)
うちもそうだから(T_T)

OPPOにしたんだぁ!
うちはOPPO Reno Aの方
使ってるよ✧◝(⁰▿⁰)◜✧

⏰:20/11/22 14:24 📱:Android 🆔:ls74hGZM


#275 [ミ・ω・ミ]
みーたん
そうだよねーお互い疲れてるには違いないんだ。
旦那は今週は川崎まで毎日仕事に行ってるから朝も早いし運転も長いし。旦那がいない時間が長ければ私の家事や子育ての負担は多くなるからお互い疲れてるんだよね〜
やっぱそういう時ってぶつかりやすくなるよね(T_T)
でも意地張ってても疲れるだけだから今日はごはんは作るかな〜余計な会話はしないけどw

⏰:20/11/22 16:05 📱:Android 🆔:pYyNwxjI


#276 [ミ・ω・ミ]
まさかのみーたんもOPPO!
使いやすい?明日届くんだ( ´ω` )/

⏰:20/11/22 16:05 📱:Android 🆔:pYyNwxjI


#277 [みーたん]
旦那さん川崎まで行ってるんだね(^^)
でもみんみ偉い(T_T)
しかも大人(T_T)
確かに引きずってても
余計にこじれちゃうだけだもんね…(._.)

OPPOは画面大きいし
うちは使いやすいと思う( ꈍᴗꈍ)
明日届くの楽しみだね(。•̀ᴗ-)✧

⏰:20/11/22 20:54 📱:Android 🆔:/4lr3ftA


#278 [ミ・ω・ミ]
みーたん
引きずってないようで引きずってるけどねぇ(笑)
ごはんは作ったけど、旦那帰ってきてお風呂入ってる間にごはん温めて、出てくる前に寝室にこもったから今日は1度も顔見てないわ( ˘꒳˘)ふんっ
まぁ時間が経てばお互い気持ちも落ち着くと思うから頑張るよ(╯⊙ ω ⊙╰ )

そうなんだねー!
初OPPO楽しみ⊂( ˆoˆ )⊃

⏰:20/11/22 23:00 📱:Android 🆔:pYyNwxjI


#279 [ミ・ω・ミ]
全然いい夫婦の日じゃねぇむかつく_( っ`ω´)っ

⏰:20/11/22 23:00 📱:Android 🆔:pYyNwxjI


#280 [ミ・ω・ミ]
たまに思い出すんだけど、警察に暴力振るわれてたよなあれ(笑)

⏰:20/11/22 23:02 📱:Android 🆔:pYyNwxjI


#281 [ミ・ω・ミ]
高校生の頃、当時の彼氏と原付きノーヘルで2ケツしてて、タイミング悪くパトカーに見つかってずーっと止まりなさいって追跡されてて、でも彼氏は止まらずにずーっと逃げてて、でももちろん全然巻けなくてw
最後は止まったんだけど、ふざけてんのかって警官に投げられたんだよ彼氏が( ˙࿁˙ )ᐝ
100`近いガチムチな人だったんだけど投げられてた( ˙࿁˙ )ᐝ
彼女になにかあったらどうすんだ!彼女だけでもヘルメット被せろって言ってたな確か( ˙࿁˙ )ᐝ笑
懐かしいな( ˙࿁˙ )ᐝ

⏰:20/11/22 23:08 📱:Android 🆔:pYyNwxjI


#282 [ミ・ω・ミ]
多分彼はまだ独身である( ˙࿁˙ )ᐝ

⏰:20/11/22 23:09 📱:Android 🆔:pYyNwxjI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194