主婦
最新 最初 🆕
#777 [主婦]
でも1番期待してたデニッシュがちと微妙ですた。😶

⏰:21/02/26 15:06 📱:Android 🆔:TOWtjyUU


#778 [主婦]
んであんまり期待してなかった明太子チーズのやつがめーちゃーくーちゃー美味しかった。😶

⏰:21/02/26 15:07 📱:Android 🆔:TOWtjyUU


#779 [みーたん]
ぱぷりんもいちごは何もつけないで食べる派なんだね♥
今シーズンはまだいちご食べれてないや(ToT)
いちごがたーっぷり乗ってるパフェが食べたい(ToT)♥

リトルマーメイドのオススメは
ミルクフランスとダークチェリーね♪♪
覚えとく♥♥

さつまいもクロワッサンいいねぇ☆
絶対おいしいやつじゃん(๑♡⌓♡๑)

⏰:21/02/27 07:37 📱:Android 🆔:B/sEwJgo


#780 [主婦]
みーたん
パフェとか贅沢ぅ🥺💓

昔はほんとにその2つよく食べたなぁ🥺💓

めぇーちゃーくぅーちゃーおいしかったよぉ🥺💓
さくさくであまあまで🥺💓

⏰:21/02/27 17:20 📱:Android 🆔:aSOr3vg2


#781 [主婦]
高校生の頃バイトしてたスーパーの中にリトマがあってバイト終わりにいつも安くまとめてある売れ残りのミルクフランス買って帰って食べまくって太ったなぁ。😶

⏰:21/02/27 17:21 📱:Android 🆔:aSOr3vg2


#782 [主婦]
懐かしいなぁ。😶

⏰:21/02/27 17:21 📱:Android 🆔:aSOr3vg2


#783 [主婦]
ダークチェリーは今思うときっとママが好きだったんだろうなぁ。よく買ってくれた。😶

⏰:21/02/27 17:23 📱:Android 🆔:aSOr3vg2


#784 [主婦]
久しぶりにリトマ行きたくなった。😶

⏰:21/02/27 17:23 📱:Android 🆔:aSOr3vg2


#785 [主婦]
アンデルセンのホットドッグもできたてのやつすんごくおいしかったのになんでなくなっちゃったんだろう。😶

⏰:21/02/27 17:25 📱:Android 🆔:aSOr3vg2


#786 [主婦]
ばかやろうだなぁ。😶

⏰:21/02/27 17:25 📱:Android 🆔:aSOr3vg2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194