主婦
最新 最初 🆕
#787 [主婦]
干し柿が美味しすぎた1日のでした。😶

⏰:21/02/28 21:47 📱:Android 🆔:PnzLXCFU


#788 [みーたん]
さくさくあまあま♥最強だねっ(●♡∀♡)
クリームチーズデニッシュ食べたくて
近くに売ってるところないか探したら
スタバにあるっぽいんだけど
コーヒー飲めないしパンだけ買うのに入るの
なんか気まずい(‘◉⌓◉’)

⏰:21/03/01 11:10 📱:Android 🆔:VzdrXn8U


#789 [主婦]
みーたん
スタバはコーヒー以外の飲み物もあるんだぞっ😙
それにパンだけ買いに行ったってぜんぜんいいんだぞっ😙

⏰:21/03/01 19:24 📱:Android 🆔:k6dpgkKY


#790 [主婦]
昨日謎の文残してるな自分。😶

⏰:21/03/01 19:24 📱:Android 🆔:k6dpgkKY


#791 [主婦]
干し柿とあんぽ柿って違うらしくて。😶

⏰:21/03/01 19:24 📱:Android 🆔:k6dpgkKY


#792 [主婦]
昨日食べたのはあんぽ柿だった。😶

⏰:21/03/01 19:25 📱:Android 🆔:k6dpgkKY


#793 [主婦]
美味しすぎたなぁー。😶

⏰:21/03/01 19:25 📱:Android 🆔:k6dpgkKY


#794 [主婦]
てゆかみーたんがコーヒー飲めないのが意外という。😶

⏰:21/03/01 19:25 📱:Android 🆔:k6dpgkKY


#795 [主婦]
意外性ありまくり。😶

⏰:21/03/01 19:25 📱:Android 🆔:k6dpgkKY


#796 [みーたん]
パンだけ買いに行ってもいいかなぁ?(*´ω`*)
よし、週末に自分へのご褒美として
買いに行こ〜っと!☆
今すぐ食べたいけど楽しみに取っとく♥

コーヒー飲めないのよ〜(´;ω;`)
もうちょっと大人になれば
飲めるかなって思ったんだけど…
いつも水か緑茶ばっかり飲んでる・ω・
ぱぷりんはお洒落なカフェで
足組みながらコーヒー飲んでる姿が
めっちゃ似合いそう\(^o^)/

⏰:21/03/02 05:17 📱:Android 🆔:y/Jnctw2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194