我は全知の神であるッ!
最新 最初 🆕
#392 [ねらっずぅーり23]
あれ見てないけど別にいいよね

⏰:21/05/11 00:05 📱:Android 🆔:MFrKVcJY


#393 [ねらっずぅーり23]
納得いかないわこれは

⏰:21/05/11 21:43 📱:Android 🆔:MFrKVcJY


#394 [ねらっずぅーり23]
ふざけんなよマジで…

⏰:21/05/11 22:21 📱:Android 🆔:MFrKVcJY


#395 [ねらっずぅーり23]
あークソ

⏰:21/05/12 18:42 📱:Android 🆔:39OcGMA6


#396 [ねらっずぅーり23]
意味分かんなすぎて頭爆発しそう
言い回しがうぜぇ

⏰:21/05/12 23:03 📱:Android 🆔:39OcGMA6


#397 [ねらっずぅーり23]
この仕事向いてないのかな

⏰:21/05/13 17:43 📱:Android 🆔:r0i5pmr.


#398 [ねらっずぅーり23]
辞めようかな
って簡単には辞めれないんだけどな

⏰:21/05/13 20:35 📱:Android 🆔:r0i5pmr.


#399 [ねらっずぅーり23]
fuck off

⏰:21/05/14 00:09 📱:Android 🆔:tJUA3o/s


#400 [ねらっずぅーり23]
こんな日は日本語ラップを爆音で流す夜とか関係ねー

⏰:21/05/14 00:33 📱:Android 🆔:tJUA3o/s


#401 [ちびちゃま]
私も仕事向いてないのかなと悩み中


てかさ
こないださ
よろしくやってるかって?聞いてくれたぢゃん

あれさスゲーきた、今で言う
キュンです。

優しいなって
知らないけどさ、ねらぴっぴ
リアルに会わんし
だけどさ、返しがさキュンです。
リアル知らないけどさ、知らないからこそ きた。そのままでいてね。

ありがとうって伝えたかった

スゲー熱くなると今みたく長いスレになるの、覚えておいて

昨日より少しでも良き日になりますように
すみません、長すぎて(´TωT`)
ぴっぴ オヤスミ〜

⏰:21/05/14 04:33 📱:Android 🆔:W5Hb975k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194