我は全知の神であるッ!
最新 最初 🆕
#402 [ねらっずぅーり23]
ちび

あざす
ちょっと元気になれたわ

⏰:21/05/14 14:02 📱:Android 🆔:tJUA3o/s


#403 [ねらっずぅーり23]
町田まで行って何も買わないで帰ってくる
アホか

⏰:21/05/14 14:03 📱:Android 🆔:tJUA3o/s


#404 [ねらっずぅーり23]
吉祥寺のがよかったか…

⏰:21/05/14 14:05 📱:Android 🆔:tJUA3o/s


#405 [ねらっずぅーり23]
ため息と舌打ちばっか

⏰:21/05/14 14:40 📱:Android 🆔:tJUA3o/s


#406 [ちびちゃま]
ぴっぴ

てれてれ(*ノ▽ノ)
元気になれたなら
よかばい←最後だけババアです 笑

⏰:21/05/14 15:20 📱:Android 🆔:W5Hb975k


#407 [ちびちゃま]
私も吉祥寺行きたい
知らないからさ
洒落おつ らしいぢゃん🥺

一応じょしだからさ
洒落おつな店知りたい🥺❤️

⏰:21/05/14 15:27 📱:Android 🆔:W5Hb975k


#408 [ねらっずぅーり23]
ちび

あんがと

お洒落な店は俺も知らんよ(笑)

⏰:21/05/14 16:43 📱:Android 🆔:tJUA3o/s


#409 [ねらっずぅーり23]
家にいてもストレス溜まるってクソだな

⏰:21/05/14 16:44 📱:Android 🆔:tJUA3o/s


#410 [ちびちゃま]
ぴっぴ
なーんだ( ´-`)
知らんのカーイ ん?貝( ゚∀゚)w

りょ!
叙々苑行きたい
吉祥寺関係ないけど

ステイホームなぅ?
ぴっぴみたいな髪(前のサイドとか剃ったヤツ)の人いたよ

私ツーブロにするか迷ってんの( ゚∀゚)

⏰:21/05/14 19:26 📱:Android 🆔:W5Hb975k


#411 [ねらっずぅーり23]
ちび

俺基本インドアだから

焼き肉行ってない最近

これからの季節は快適だよ

⏰:21/05/14 20:31 📱:Android 🆔:tJUA3o/s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194