うなぎいぬ
最新 最初 🆕
#262 [うなぎいぬ]
鼻の機能心配だわ

⏰:21/04/07 08:40 📱:Android 🆔:Ag2ASu1U


#263 [うなぎいぬ]
あーしんどいー
けど昨日あんまり飲んでないからよかった
吐くことはない

⏰:21/04/07 08:41 📱:Android 🆔:Ag2ASu1U


#264 [みーたん]
なんかさ〜!更年期って若くてもなるんだって(●´⌓`●)
オバさんがなるイメージだけど……

30すぎてから一気に体に変化出てきたよ(*_*;
すぐ疲れるし疲れ取れないし(゜゜)
もう嫌になっちゃう(T_T)

⏰:21/04/07 09:51 📱:Android 🆔:K0ZWlajQ


#265 [うなぎいぬ]
みーたん
まじでー☹️
ホルモンバランスが原因だっけー?
やんなっちゃうなーー

疲れと!れ!な!い!!!笑
朝のだるさはんぱない💔
生理も変わったし
肉のたるみ方も変わったし笑

⏰:21/04/07 20:25 📱:Android 🆔:Ag2ASu1U


#266 [うなぎいぬ]
みんな女性はそうかーー
それに抗う努力をしてんだなみんな

⏰:21/04/07 20:26 📱:Android 🆔:Ag2ASu1U


#267 [うなぎいぬ]
茹でた春菊にポン酢かけて食べたいんだが!!!

⏰:21/04/07 20:26 📱:Android 🆔:Ag2ASu1U


#268 [うなぎいぬ]
春菊とか何の栄養素が足りてないのよわたし!笑

⏰:21/04/07 20:27 📱:Android 🆔:Ag2ASu1U


#269 [うなぎいぬ]
鈴木亮平がほしい!笑

⏰:21/04/07 23:05 📱:Android 🆔:Ag2ASu1U


#270 [うなぎいぬ]
1回だけ抱いてくれないかなー
過ちとして処理してくれていいから笑

⏰:21/04/07 23:06 📱:Android 🆔:Ag2ASu1U


#271 [みーたん]
うん(._.)確かホルモンのせいだったような。。

生理どんな風に変わったー?
うちは今まで1週間ぴったりだったのに
だんだん短くなってる(T_T)
このまま終わっちゃうのかな(T_T)

肉のたるみ方ハンパないね(;ŏ﹏ŏ)
もう若い頃と違って重力に逆らえなくなってる٩(๑´0`๑)۶

⏰:21/04/08 07:33 📱:Android 🆔:FGf0f72M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194