うなぎいぬ
最新 最初 🆕
#272 [うなぎいぬ]
みーたん
おつー!

生理はねー
胸張るときと張らないときがあって
量も多かったり少なかったり
塊は昔から出る笑
えーーまだ終わらないって(>_<)
ホルモンが減少?して日数も短くなってきてるのかしら、、?

⏰:21/04/08 20:15 📱:Android 🆔:mYtNd4MU


#273 [うなぎいぬ]
眉間のシワとほうれい線がひどくなった笑

⏰:21/04/08 20:16 📱:Android 🆔:mYtNd4MU


#274 [ふにゃ]
ワイの中の山田はピチピチのままだから大丈夫やで!

⏰:21/04/09 04:16 📱:iPhone 🆔:XVyb5V32


#275 [みーたん]
なるほど!安定してないんだね(TT)
塊はうちも出るけどあんまり良くないんじゃなかったっけ??
やっぱホルモンの関係かぁ。。。
知り合いに50過ぎてるけどホルモン注射打って
わざと生理来させてる人いたな〜

うちもほうれい線は気になる(´・ω・`)
気になるけど特に何もしてない。笑
金があればエステとか行きたいけども(●´⌓`●)

⏰:21/04/09 07:35 📱:Android 🆔:py4/kyNw


#276 [うなぎいぬ]
ふにゃちん
おう、元気にやってんのか?
あの頃と変わらないピチピチ鮮度でお送りするわ

⏰:21/04/09 08:53 📱:Android 🆔:UufiYPGY


#277 [うなぎいぬ]
みーたん
塊よくないって言うよねー
筋腫があるとかないとか
ちゃんと病院行って調べないとなの😵

ホルモン注射でわざと生理…
でもそれホルモンが整うから、女性を保てるってことなの?

やっぱ美容だのアンチエイジングだのは金が物を言わすよね(*_*)
続けなきゃだしね💔号泣

⏰:21/04/09 08:57 📱:Android 🆔:UufiYPGY


#278 [みーたん]
病院かぁ。。
婦人科ってなかなか気が進まないよね(._.)

うん!ちゃんと女保ってる(^o^)

自分で出来ることは自分でやろうと思うけど
正しいやり方でやらないとかえって悪化しちゃうだろうし
やっぱりプロに任せたほうがいいのかな(TT)

⏰:21/04/09 10:53 📱:Android 🆔:py4/kyNw


#279 [うなぎいぬ]
みーたん
進まない〜
何回行っても慣れないし笑

私も女保つためにホルモン注射打ってみるかな〜🙄🙄
豆乳がたいした効き目を感じなかったんだよねー

わかるわかるー!
いろんなのやるけど結局💥ってね、、
やだねーこんな話し😂😂😂😂笑

⏰:21/04/09 15:03 📱:Android 🆔:UufiYPGY


#280 [みーたん]
うん、慣れないねರ_ರ
なんなんだろうね?雰囲気かなぁ?

豆乳効かなかったのか⊙.☉
ホルモン注射とかプラセンタ注射とか
すんごい興味だけはあるんだよな〜

もう話題変えようか(´・ω・`)
こんな話してる時点ですでにばばぁだよね。笑

⏰:21/04/09 17:08 📱:Android 🆔:py4/kyNw


#281 [ふにゃ]
おう、元気のお裾分けしに来ました!

⏰:21/04/09 23:48 📱:iPhone 🆔:XVyb5V32


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194