うなぎいぬ
最新 最初 🆕
#572 [うなぎいぬ]
1人で盛り上がっちゃうんだろうな

⏰:21/09/28 08:35 📱:Android 🆔:cIG4/IwU


#573 [うなぎいぬ]
誰か酔っ払った私の相手してよ!!!

⏰:21/09/28 08:37 📱:Android 🆔:cIG4/IwU


#574 [うなぎいぬ]
巻き舌でまくし立てるから

⏰:21/09/28 08:38 📱:Android 🆔:cIG4/IwU


#575 [うなぎいぬ]
うんうん、がんばってるね
えらいねー

ってひたすら言って?笑

⏰:21/09/28 08:38 📱:Android 🆔:cIG4/IwU


#576 [うなぎいぬ]
おとなしく寝るから笑

⏰:21/09/28 08:39 📱:Android 🆔:cIG4/IwU


#577 [うなぎいぬ]
毎朝電車で1.5人分席使う女の人がいるだけど
それはもうしょうがないとして

⏰:21/09/29 08:36 📱:Android 🆔:4NXaSqmM


#578 [うなぎいぬ]
堂々と2席分使うんよな

⏰:21/09/29 08:36 📱:Android 🆔:4NXaSqmM


#579 [うなぎいぬ]
その人がずれれば座れる人が1人だけ増えるのに
毅然とした態度でケータイいじってる笑

⏰:21/09/29 08:38 📱:Android 🆔:4NXaSqmM


#580 [うなぎいぬ]
別にそれに対してどうのこうのないけどさー
開き直ってんのかな

⏰:21/09/29 08:39 📱:Android 🆔:4NXaSqmM


#581 [うなぎいぬ]
私ならなるべく小さくなって座るんだけどな

⏰:21/09/29 08:40 📱:Android 🆔:4NXaSqmM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194