うなぎいぬ
最新 最初 🆕
#322 [うなぎいぬ]
やっぱさーシャンパン、ワインだなー次の日残るの

⏰:21/04/14 09:11 📱:Android 🆔:gtDqjjmA


#323 [うなぎいぬ]
焼酎しか飲めねえ

⏰:21/04/14 09:11 📱:Android 🆔:gtDqjjmA


#324 [うなぎいぬ]
隣のおっさん、まさかのキリン飲んでる、、

⏰:21/04/14 09:24 📱:Android 🆔:gtDqjjmA


#325 [うなぎいぬ]
スーツ着てるしこれからお仕事じゃないの?笑

⏰:21/04/14 09:25 📱:Android 🆔:gtDqjjmA


#326 [うなぎいぬ]
リストラされて言い出せなくてとりあえず…っていうドラマみたいな話しかな?笑

⏰:21/04/14 09:25 📱:Android 🆔:gtDqjjmA


#327 [うなぎいぬ]
だめだーーー
いまビールのにおいも受け付けないー

⏰:21/04/14 09:26 📱:Android 🆔:gtDqjjmA


#328 [うなぎいぬ]
はやく飲み干せよ糞野郎

⏰:21/04/14 09:26 📱:Android 🆔:gtDqjjmA


#329 [みーたん]
翔んで埼玉見たよ\(^o^)/
公開してそっこー見た。笑

おぉ✧◝(⁰▿⁰)◜✧アパレル♡
すんごい憧れてたけど接客向いてないからパス(~o~)

胃荒れてますな(´;ω;`)
ストレスだよね、たぶん(._.)

⏰:21/04/14 10:08 📱:Android 🆔:.G/LkYb2


#330 [うなぎいぬ]
みーたん
おつーー!
あれくそ面白いよね😂
埼玉あるあるすぎて笑
海ないよねーっていうのでホイホイ思い出したの笑

内勤だから接客はしないんだ〜(^◇^)
すぐ顔に出るから接客ダメだと思う笑
PCカタカタやってるよ!

胃荒れてるよねー、、
暴飲暴食、、
ストレスだよストレス!
みーたんストレス大丈夫?

⏰:21/04/14 21:06 📱:Android 🆔:gtDqjjmA


#331 [うなぎいぬ]
綾野剛、、😭❤️❤️❤️

⏰:21/04/14 22:51 📱:Android 🆔:gtDqjjmA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194