うなぎいぬ
最新 最初 🆕
#332 [うなぎいぬ]
色気にやられるー、、

⏰:21/04/14 22:51 📱:Android 🆔:gtDqjjmA


#333 [みーたん]
面白かった\(^o^)/
埼玉ホイホイとかサイタマラリアとか。笑
そんでガクト様がかっこよすぎる♥

顔に出ちゃうのね(*´∀`*)
うちもそうなんだけどさ。。
大人にならなきゃいけないんだけど
なかなかね…(´;ω;`)
接客ないならいいね♪♪

円形脱毛なったことあるし胃炎もなった(;_;)
若い時にストレスで(●´⌓`●)
それからは会社の人とかとは深入りしないようにしてる(-.-)

⏰:21/04/15 15:21 📱:Android 🆔:O0QocE3o


#334 [うなぎいぬ]
みーたん
がくとキレイよねー😭✨
少しでいいからあの美しい要素欲しかった笑

歳だけ重ねるけど、中身が追い付いてないなってときあるよね😂
そのストレスやばいね、、
そんなになるまでよく頑張ったね😢😢
仲のいい子もいるけど、確かに会社の人は本当に深く関わらない方がいいよね
平日の8時間だけの人達に留めるのがいい!笑

⏰:21/04/15 19:53 📱:Android 🆔:bC34T9TE


#335 [うなぎいぬ]
向かいの体型だらしない男の子、ネクタイにちゃんとディンプルできてる、、

⏰:21/04/15 19:55 📱:Android 🆔:bC34T9TE


#336 [うなぎいぬ]
すばらしい👏👏👏👏

⏰:21/04/15 19:55 📱:Android 🆔:bC34T9TE


#337 [うなぎいぬ]
ちゃんと結んでる人ってなかなかいないもんなー

⏰:21/04/15 19:55 📱:Android 🆔:bC34T9TE


#338 [うなぎいぬ]
靴もみがいてあるし

⏰:21/04/15 19:56 📱:Android 🆔:bC34T9TE


#339 [うなぎいぬ]
あとはその体だな、、

⏰:21/04/15 19:56 📱:Android 🆔:bC34T9TE


#340 [うなぎいぬ]
私と一緒にダイエットがんばろっっっ🙌!!!
って言いたい

⏰:21/04/15 20:03 📱:Android 🆔:bC34T9TE


#341 [うなぎいぬ]
酔ったわー

⏰:21/04/16 00:13 📱:Android 🆔:IfSx5lHc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194