うなぎいぬ
最新 最初 🆕
#342 [うなぎいぬ]
胃がいてーわー

⏰:21/04/16 00:13 📱:Android 🆔:IfSx5lHc


#343 [みーたん]
うん、確かに。笑
かっこいいし綺麗だしずるい!!(-.-)

ゔぅ〜(´;ω;`)うなちゃ〜ん(´;ω;`)
そうなんだよぉ。辛かったんだよ〜(´;ω;`)
うなちゃんもハゲたり胃炎になったりしないようにね?(´;ω;`)

⏰:21/04/16 07:53 📱:Android 🆔:C5WL89Wc


#344 [うなぎいぬ]
みーたん
今はもうその症状?は治ったの?
ストレスって気付かないうちにけっこうでかいことになってるからね💔💔
私も気を付ける…お酒に逃げてるから内臓が先にやられそう(*_*)笑

⏰:21/04/16 09:13 📱:Android 🆔:IfSx5lHc


#345 [うなぎいぬ]
失明するかもしれない手術をする夢を見たんだが
なぜかTOKIOが出て来て
松岡くんがめっちゃ心配してくれた

⏰:21/04/16 09:19 📱:Android 🆔:IfSx5lHc


#346 [うなぎいぬ]
ってことで今日から松岡くん推し笑

⏰:21/04/16 09:19 📱:Android 🆔:IfSx5lHc


#347 [みーたん]
今は平気だよᕦ(ò_óˇ)ᕤハゲてないし♪
でもたまーに胃痛くなるよ(´;ω;`)
お酒も飲み過ぎはよくないからほどほどにね(TдT)
いつも何飲むの??(*^^*)

⏰:21/04/16 12:07 📱:Android 🆔:C5WL89Wc


#348 [うなぎいぬ]
みーたん
よかったよかったー😭✨✨
何かあったらここ使って愚痴ばーーーって書き出しなね!!!笑
文字にするよりは言葉にした方がいいけど溜め込むよりいいからね笑
なんでも飲むんだけど、レモンサワーとかビール、お茶割りが多いかな〜!

⏰:21/04/18 16:23 📱:Android 🆔:ynCRnR4U


#349 [うなぎいぬ]
目の前にくそイケメンくん?ちゃん?がいるんだけど髪型と服装が残念すぎるんだが😭😭😭

⏰:21/04/18 16:23 📱:Android 🆔:ynCRnR4U


#350 [うなぎいぬ]
私がプロデュースしちゃダメ?笑

⏰:21/04/18 16:24 📱:Android 🆔:ynCRnR4U


#351 [うなぎいぬ]
あの顔があるのにもったいない、、
肌も白くてキレイだし

⏰:21/04/18 16:24 📱:Android 🆔:ynCRnR4U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194