うなぎいぬ
最新 最初 🆕
#352 [うなぎいぬ]
あえて隠してるんかな?

⏰:21/04/18 16:24 📱:Android 🆔:ynCRnR4U


#353 [うなぎいぬ]
女は思われる方が幸せだよ
ってめちゃくちゃ思ってくれてた男を振った私に言うなや笑

⏰:21/04/19 01:07 📱:Android 🆔:l6cbxZ96


#354 [うなぎいぬ]
タイミングなんだよタイミング笑

⏰:21/04/19 01:07 📱:Android 🆔:l6cbxZ96


#355 [うなぎいぬ]
難しいな〜
歳重ねると本当に難しくなる笑

⏰:21/04/19 01:08 📱:Android 🆔:l6cbxZ96


#356 [みーたん]
ありがとう(´;ω;`)♥
うなちゃんめっちゃ優しい〜(´;ω;`)♥
うちが突然絡んでまだ間もないのに…(´;ω;`)

うなちゃん酒強そうだよね。笑

⏰:21/04/19 07:45 📱:Android 🆔:X9yfpT5A


#357 [うなぎいぬ]
みーたん
時間なんつーのは関係ない!笑

昨日、久しぶりに記憶無くした笑
記憶なくなっちゃうのが1番厄介なの笑

⏰:21/04/20 20:10 📱:Android 🆔:OdlywrBg


#358 [うなぎいぬ]
なんていい天気!!!

⏰:21/04/21 11:36 📱:Android 🆔:DAsVNiW.


#359 [うなぎいぬ]
お昼はとんかつを食べると決めている

⏰:21/04/21 11:37 📱:Android 🆔:DAsVNiW.


#360 [うなぎいぬ]
電車の中で誰かにつかまってないとたってられない女見てるとイライラする

⏰:21/04/21 23:11 📱:Android 🆔:DAsVNiW.


#361 [うなぎいぬ]
大学生の酔っぱらいがくそほど嫌い

⏰:21/04/21 23:12 📱:Android 🆔:DAsVNiW.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194