うなぎいぬ
最新 最初 🆕
#441 [うなぎいぬ]
噛むってか食べてたなあの人

⏰:21/06/30 08:35 📱:Android 🆔:ovAOplf.


#442 [うなぎいぬ]
爪切りというものの存在を知らないのかな

⏰:21/06/30 08:36 📱:Android 🆔:ovAOplf.


#443 [うなぎいぬ]
くそほど気持ち悪くて朝からテンション下がるわ

⏰:21/06/30 08:36 📱:Android 🆔:ovAOplf.


#444 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
でもさ、あれだけで家賃人件費材料費賄えたのか考えると多分まかなえてないw

俺の会社まだコロナ出てないんだけど皆飲み行かないんかな?

⏰:21/07/02 05:35 📱:Android 🆔:5O.xmiho


#445 [うなぎいぬ]
じょかちゃん
間違いないよ笑
1組じゃ無理だよー笑

うちも出てない!
たぶんなってる人いるけど無症状とかで済んでるのかなー?

⏰:21/07/15 23:37 📱:Android 🆔:AWnVEI/Y


#446 [うなぎいぬ]
餅田コシヒカリ、絶対作ってるでしょこのバカなキャラ

⏰:21/07/15 23:37 📱:Android 🆔:AWnVEI/Y


#447 [うなぎいぬ]
イライラする笑

⏰:21/07/15 23:37 📱:Android 🆔:AWnVEI/Y


#448 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
じゃあやっぱ潰れる前に行かなきゃな!!!
明日行こうぜ!

定期的に風邪ひく人居るけどPCRも陰性だしどうしたらかかるのかわからなすぎるw

⏰:21/07/15 23:43 📱:Android 🆔:eqaKwQwU


#449 [うなぎいぬ]
じょかちゃん
え、つぶれるかな!?
閉店店舗とかありそうだよねー、、
近々いこ!いつひま?

風邪だかコロナだかわかんないよね笑
夏風邪でも簡単には病院行けなくなったしね、、

⏰:21/07/17 00:29 📱:Android 🆔:sf71nGh.


#450 [うなぎいぬ]
向かいの髭はえた顔も気持ち悪いおじさんが指の皮?をずっと噛んでる噛んでるからよけいに気持ち悪くてゲロ吐きそう

⏰:21/07/17 00:30 📱:Android 🆔:sf71nGh.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194