~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#743 [みーたん]
ゆちゃん大丈夫??(´;ω;`)
ボールって硬いボールだよね?
痛そう(´;ω;`)
ボール当てちゃった子もなんだかかわいそう(´;ω;`)

⏰:21/04/17 06:55 📱:Android 🆔:k7uSYQzA


#744 [ミ・ω・ミ]
みーたん
当たったのは下の子のふちゃんなんだ( ;o;)
下が砂だったから良かったけどコンクリートだったらちょっと心配な転び方だった( ;o;)
多分普通のサッカーボールだと思うけど痛かったと思うよ( ;o;)

その後うちの子はケロッとして遊んでたけどその子は最後までうつむいて座って友達と遊んでなかったぁ( ;o;)
きっと優しい子なんだろう( ;o;)

⏰:21/04/17 07:16 📱:Android 🆔:1pOjkfKg


#745 [みーたん]
うぅ…まじか(;_;)下の子かぁ(´;ω;`)
しかもサッカーボール。。。痛いよね(;_;)

めっちゃ反省してるね(´;ω;`)
かわいそうだけどかわいい(´;ω;`)♥

⏰:21/04/17 07:24 📱:Android 🆔:k7uSYQzA


#746 [ミ・ω・ミ]
みーたん
今日公園行ったらまたその子いて今日は元気に遊んでた!笑
私達に気付いて「赤ちゃんごめんね」って言ってくれて可愛かった⊂( ˆoˆ )⊃

⏰:21/04/17 16:28 📱:Android 🆔:1pOjkfKg


#747 [ミ・ω・ミ]
みーたん
例のダイソー行ってきたよ!
めっちゃでかかった〜面白かった〜
1時間半位いたし3000円位買ってしまった(笑)

⏰:21/04/17 19:01 📱:Android 🆔:1pOjkfKg


#748 [みーたん]
ホントいい子だね(´;ω;`)♥
ふちゃんは大丈夫??

おぉ〜!ダイソー行ったんだ♪♪
楽しいでしょ?(*´ω`*)
やっぱりあれもこれも買っちゃうよね!笑
混んでたんじゃない?(;_;)

⏰:21/04/17 20:07 📱:Android 🆔:k7uSYQzA


#749 [翔]
猫可愛い〜😃

⏰:21/04/17 23:10 📱:Android 🆔:dt.IqZyA


#750 [ミ・ω・ミ]
みーたん
ふちゃんはその後も変わりなく元気だよ∩^ω^∩

面白かった!
中にスリーピーだっけ?300均もあったね!
駐車場混んでたけど中は広いせいかあまり混んではなかった!夕方5時過ぎに行ったせいもあるかも(•ө•)

⏰:21/04/18 17:33 📱:Android 🆔:WXvWFuL2


#751 [ミ・ω・ミ]

あざす!

⏰:21/04/18 17:33 📱:Android 🆔:WXvWFuL2


#752 [ミ・ω・ミ]
約1年半ぶりに髪を切りました!笑

⏰:21/04/18 17:34 📱:Android 🆔:WXvWFuL2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194