~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#753 [ミ・ω・ミ]
染めてた部分も全部なくなって全部地毛の色になりました(⊙ө⊙)

⏰:21/04/18 17:35 📱:Android 🆔:WXvWFuL2


#754 [ミ・ω・ミ]
こけしみたいです(⊙ө⊙)

⏰:21/04/18 17:35 📱:Android 🆔:WXvWFuL2


#755 [ミ・ω・ミ]
ショート好きの旦那は後ろ姿若返ったって言ってたʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

⏰:21/04/18 21:27 📱:Android 🆔:WXvWFuL2


#756 [翔]
うちの猫も可愛いでー😃

俺はロング好き😃(笑)

⏰:21/04/18 22:00 📱:Android 🆔:JF7iNjS2


#757 [ミ・ω・ミ]

猫ちゃん見せてーฅ^・ω・^ฅ

ロング好きな人の方が多そう!

⏰:21/04/18 22:51 📱:Android 🆔:WXvWFuL2


#758 [みーたん]
元気なら良かったよ(´;ω;`)♥

うん、300均もある\(^o^)/
あと駄菓子コーナーも♥♥
土日とかすんげー混みそうだけど
店の中はそうでもなかったんだね♪♪
ゆっくり見れたのかな?(*´ω`*)

髪やっと切れたんだ?\(^o^)/
コケシってことは前髪パッツンなの?
うちもコケシって言われるから。笑

⏰:21/04/19 07:42 📱:Android 🆔:X9yfpT5A


#759 [ミ・ω・ミ]
みーたん
そう駄菓子コーナーテンション上がった!売ってるものは同じでも並び方が違うだけで買いたくなっちゃう(笑)
土日は混みそうだよね(*_*)
旦那もいたからゆっくり見れたよー!

やーーーっと髪切った!
前髪は目にかかるくらいで流してるからパッツンでは無いけど、黒髪でボブで丸いフォルムだからこけしっぽい(╯⊙ ω ⊙╰ )
みーたんもコケシか!ヽ( ´ ▽ ` )ノ

⏰:21/04/19 08:02 📱:Android 🆔:UD3/yU46


#760 [ミ・ω・ミ]
やーっと朝ごはん食べれた(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:21/04/19 08:04 📱:Android 🆔:UD3/yU46


#761 [ミ・ω・ミ]
赤ちゃん2人で追いかけっこしてて可愛い🐱👶

⏰:21/04/19 08:14 📱:Android 🆔:UD3/yU46


#762 [みーたん]
やっぱ駄菓子コーナーテンション上がるよね?(^^)
ショッピングモールに入ってる駄菓子屋さんとか
絶対入っちゃう(●´ϖ`●)

いいな〜流し前髪・ω・
うち似合わないんだわ(´;ω;`)
丸みのあるショートボブに前髪パッツンだから
めっちゃコケシだよ。笑
別にいいじゃん、コケシでも♥
かわいいじゃんね♥笑

⏰:21/04/19 11:52 📱:Android 🆔:X9yfpT5A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194