伊藤/柴田/あやのん
最新 最初 🆕
#111 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
あやのん元気してた?

俺はとっても元気してた?

⏰:22/11/16 15:57 📱:Android 🆔:9UpOsNuc


#112 [あやのん]
わたしもとっても元気にしてた?
最近なにかいいことあった?楽しんでる???

⏰:22/11/16 22:09 📱:iPhone 🆔:RQ1Hurwo


#113 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
あやのん元気そうで良かった??

最近は特に可も無く不可も無くって感じかなー?
大人になったらある程度の行動ってループするじゃん?平日は仕事と家の往復で大体終わって土日は飲み行ったりするか大型商業施設行くかみたいな?
彼女も居ないしクソみたいな生活してる?

⏰:22/11/17 02:17 📱:Android 🆔:bb0f0rWU


#114 [あやのん]
あいかわらずお酒はすき??なの??じょかたんいくつになったんだっけお互いジジババになったよねきっと?えへへへ
ついでにどこでも手に入るお酒でおすすめ教えて?

⏰:22/11/17 11:10 📱:iPhone 🆔:MVPXhph6


#115 [あやのん]
LINEスタンプほしいなーとおもうたびに感じることが

LINEする人いないのに必要なんかい?です

⏰:22/11/17 11:11 📱:iPhone 🆔:MVPXhph6


#116 [あやのん]
でもそれを言っちゃえば、服を買うのにお洒落して喜ぶ人いないのにするの?になりますよね

結局は自分が満足したらそれが全てですお疲れさまですサンタさんカラーボールペンのセットください

⏰:22/11/17 11:12 📱:iPhone 🆔:MVPXhph6


#117 [あやのん]
ε=(・д・`*)ハァ…午後も始まるで、、、!

⏰:22/11/17 11:12 📱:iPhone 🆔:MVPXhph6


#118 [あやのん]
お腹空いた( ˇωˇ )

⏰:22/11/17 20:31 📱:iPhone 🆔:MVPXhph6


#119 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
ここ一年はあまり飲んでないけどお酒は好きだよ???
30歳になった??もういい加減色々覚悟決めないといけないきがしてきた??
どこでも手に入るオススメのお酒ってなると角瓶で作るハイボールカナ?
甘いの好きならスーパーとかで売ってるマリブってお酒をコーラで割ったマリブコークオススメだよ???

⏰:22/11/18 00:37 📱:Android 🆔:3NiigBh.


#120 [あやのん]
30なんだね???おじさんなのかな???色んな覚悟とか怖くて無理だよどんな覚悟する気????
ハイボールいいよね????でももう数年飲んでないな????濃いめが好きだよ????

⏰:22/11/18 23:13 📱:iPhone 🆔:p8ks3gnQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194