伊藤/柴田/あやのん
最新 最初 🆕
#121 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
なんか20代までは何となく許される事も30代に入ると許されなくなるようなそんな気がする?????だからそういう所も含めて仕事も人付き合いも覚悟を持って挑もうと思ってる?????

ハイボール最高だよね???
酒カスだからハイボールばっかり飲んでる……??

[jpg/3477KB]
⏰:22/11/19 09:28 📱:Android 🆔:3WB8ssuA


#122 [あやのん]
60になっても70になってもわたしだけ許される世界とかないかな???????
この酒スペースいいね???めちゃくちゃ憧れるよ????

⏰:22/11/20 21:38 📱:iPhone 🆔:K8qOBVY6


#123 [あやのん]
ねむうううでもねむくない(矛盾)

⏰:22/11/21 22:23 📱:iPhone 🆔:3hVaHlAE


#124 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
それ理想だよね???
でもそんなの無理だから将来は離島で自給自足仙人になりたいよ?????


我が家のドリンクバーだよ???
ハイボールと?コークハイと?レモンサワーと?グレープフルーツサワーと?水割りが?飲めるみたい???

⏰:22/11/23 19:47 📱:Android 🆔:E/Qt6YzM


#125 [あやのん]
仙人かっこいいね????毎年夏に遊びに行くよ????

ドリンクバーわろたwwwビールサーバーもほしいね??asahiがいいな??酒合宿でお泊まりしに行くね????

⏰:22/11/24 07:06 📱:iPhone 🆔:2enBLiR2


#126 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
仙人が住む島なんてリゾートみたいな雰囲気無いよ????

家で飲み会するときビールサーバーのリースしてるよ????もちろんアサヒだよ???
でも完全にコスパ悪いから毎回大赤字だよ???

⏰:22/11/24 21:30 📱:Android 🆔:qG16hU7M


#127 [匿名@]
BBQみたいに外で肉焼いて食べられたらそれで満足だよ??オシャレなリゾートは似合わないよ?????

ふふふってなったよ????その飲み会行きたいよ????今なら1L飲んだら酔う自信しかないな???

⏰:22/11/25 16:20 📱:iPhone 🆔:nPRXKn0k


#128 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
それめっっっちゃ良いよね????
自分で石積み上げて作ったバーベキューコンロみたいなんで肉焼くのとか超大火力で仕上げたチャーハンとか食べたいよ????

家庭用に丁度いいビールサーバー売ってたら即買うのに???
アサヒのサブスクでサーバー有るから試してみようカナ⁉️
1Lで酔うとかいきなり可愛い事言われるとビックリするよ???辞めて???????

⏰:22/11/25 22:29 📱:Android 🆔:BC8U8ZXs


#129 [匿名@]
ご馳走してくれるってことでいいかな???いいよね???ありがと????

サーバーレンタルあるけど炭酸だのなんだのランニングコスト考えたら馬鹿みたいに思えそうじゃない????気のせい????もう居酒屋に住も????
最近飲まない日の方が多いし飲んでも350だよ????もう酒びたり人間じゃないんだ可愛くてごめんね????

⏰:22/11/26 00:31 📱:iPhone 🆔:anlmGx9o


#130 [匿名@]
むしゅめが🐛みたくクネクネ寄ってきて着地すると同時に頭突きされて死んだ🫥🫥

⏰:22/11/26 00:32 📱:iPhone 🆔:anlmGx9o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194