ヽ(o´3`o)ノ
最新 最初 🆕
#339 [ちびちゃま]
間宮さん
目やば

( ゚ 3゚)

⏰:21/07/14 22:47 📱:Android 🆔:3d7izsCc


#340 [ちびちゃま]
スゴイ雨

なんか撮りたい
インスタストーリー

⏰:21/07/15 09:42 📱:Android 🆔:rgWk831g


#341 [ちびちゃま]
お腹が
女子日です
まだだが

だからマッサージ仕方なく整体にしてみた←

ベッドスパ初
楽しみしみ

インスタストーリーなんかないかな

晒すか悩む
てか フォロワーして欲しい人にされない

え、ちょ、マヂ悲しいやつね

⏰:21/07/15 09:49 📱:Android 🆔:rgWk831g


#342 [ちびちゃま]
朝から稲葉浩志も悪くない

ブザービート好きだったは
山Pの頑張るバスケ魂

私もマッサージ もっとやらなきゃ

なんで指名してくれるのかわからない

何もかも不器用
無愛想
話は聞くけど
苦しいなら辛いなら 離せるなら
なんでも聞いてあげたいから

⏰:21/07/15 09:53 📱:Android 🆔:rgWk831g


#343 [ちびちゃま]
来なくなった指名の人

なんで

ずーと離れん

社長だから 忙しい?経営破たん?コロナ?

なんでか知りたい
心配

LINE教えてって言われたが
個人的にしてはいけない気がする

お客様は友達ぢゃない 大切にしたいからミツにはならない

⏰:21/07/15 09:57 📱:Android 🆔:rgWk831g


#344 [ちびちゃま]
一年経つやんね 来月で


あの思い悩む顔忘れない

不器用ダト思う

ちょい軽く適当さがないと社長なんて無理だよ

真面目すぎる

⏰:21/07/15 09:59 📱:Android 🆔:rgWk831g


#345 [ちびちゃま]
来たら
マッサージ マヂ頑張る話を聞く
いつ会えるかな

⏰:21/07/15 10:02 📱:Android 🆔:rgWk831g


#346 [ちびちゃま]
電車 車使って会いに来てくれるほど嬉しい事はない


値段以上のトータルケアをしたい

⏰:21/07/15 10:03 📱:Android 🆔:rgWk831g


#347 [ちびちゃま]
マッサージ練習したいから
相方が欲しい(´TωT`)


ご褒美は焼肉、寿司、抱っこ付き( ゚∀゚)

⏰:21/07/15 10:05 📱:Android 🆔:rgWk831g


#348 [ちびちゃま]
爆睡して昨日ぬいぐるみにヨダレつけちゃった( ´゚д゚`)アチャー

⏰:21/07/15 10:06 📱:Android 🆔:rgWk831g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194