~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#551 [ミ・ω・ミ]
私の服の中にぬいぐるみを入れている( ˙-˙ )

⏰:21/10/12 22:12 📱:Android 🆔:vD6xZKjk


#552 [ミ・ω・ミ]
寝ろや( ˙-˙ )

⏰:21/10/12 22:12 📱:Android 🆔:vD6xZKjk


#553 [みーたん]
みんみは聞きに行くんだ!☆
その方が詳しく聞けるもんね♪

次の生理が来る前に
取っちゃおうかな(・・)
いくら良性でもポリープって聞くと
なんかちょっとね…(´;ω;`)

⏰:21/10/13 05:13 📱:Android 🆔:cE/btYRY


#554 [ミ・ω・ミ]
みーたん
そう!今回はね。円錐切除の可能性もあるからその相談も兼ねて(´・×・`)

やっちゃうなら早い方がいいかもね(^^)
大きな手術になると大変だけど麻酔も必要なく結構すぐ終わる?みたいだね?

⏰:21/10/13 07:59 📱:Android 🆔:R0XClmts


#555 [ミ・ω・ミ]
旗振りで立っててもうちの子完全に私の方も見ずにスルーだったんだけど?笑
他のよく公園で会う女の子は何人か手を振ってくれる(´◉ω◉` )

⏰:21/10/13 08:00 📱:Android 🆔:R0XClmts


#556 [ミ・ω・ミ]
みなさんブロッコリー茹でる時って何分茹でますか?レンチンですか?

⏰:21/10/13 08:34 📱:Android 🆔:R0XClmts


#557 [ミ・ω・ミ]
外食して添えてあるブロッコリーってすごく硬いよねぇ

⏰:21/10/13 08:35 📱:Android 🆔:R0XClmts


#558 [ミ・ω・ミ]
あれあまり好きじゃないし小さい子食べずらいからうちでは5分位茹でて柔らかくする

⏰:21/10/13 08:35 📱:Android 🆔:R0XClmts


#559 [ミ・ω・ミ]
ブロッコリーは姉さんもおチビもよく食べる

⏰:21/10/13 08:36 📱:Android 🆔:R0XClmts


#560 [ミ・ω・ミ]
私もブロッコリー大好き!

⏰:21/10/13 08:36 📱:Android 🆔:R0XClmts


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194