~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#561 [ミ・ω・ミ]
旦那は大嫌い!だそう

⏰:21/10/13 08:37 📱:Android 🆔:R0XClmts


#562 [ミ・ω・ミ]
学校も「こっこ」だって🥺

⏰:21/10/13 11:49 📱:Android 🆔:R0XClmts


#563 [ミ・ω・ミ]
ぼのぼの久々に見たら面白すぎ

⏰:21/10/13 11:49 📱:Android 🆔:R0XClmts


#564 [みーたん]
心配だからどうするか決まったら教えて(´;ω;`)

一応電話して確認したんだけど
簡単に取れるみたい☆
だから予約も必要ないし
普通の外来で大丈夫だって\(^o^)/
麻酔もしないし痛みもほとんどないみたいだね♪
ちょっと怖いけどね(´;ω;`)

⏰:21/10/13 13:30 📱:Android 🆔:l7TKC2s2


#565 [ミ・ω・ミ]
みーたん
うん!もちろん教えるよヽ( ´ ▽ ` )ノ
ただ平日旦那が休みの日じゃないと行けないからいつ行けるかわからない(´◉ω◉` )

予約もいらないんだ!
それは行きやすくていいね☆
いくら痛みがないっていってもやっぱり不安だよね(´◉ω◉` )

⏰:21/10/15 05:34 📱:Android 🆔:MacKuurs


#566 [ミ・ω・ミ]
ドリップコーヒー入れてたら途中でカップから外れて粉がこぼれてダメになった(´◉ω◉` )

⏰:21/10/15 06:01 📱:Android 🆔:MacKuurs


#567 [ミ・ω・ミ]
いい加減卵焼き用フライパン買おう笑

⏰:21/10/15 06:02 📱:Android 🆔:MacKuurs


#568 [ミ・ω・ミ]
結婚して役9年、週1〜2回は卵焼き作るけどずーっと普通の丸いフライパンで作ってて、ずーっと四角いの欲しいなぁって思ってたけど買わずに9年…

⏰:21/10/15 06:04 📱:Android 🆔:MacKuurs


#569 [ミ・ω・ミ]
アパートの頃は本当収納少なくて物を増やしたくないと思ってて

⏰:21/10/15 06:04 📱:Android 🆔:MacKuurs


#570 [ミ・ω・ミ]
ここ10日位おチビが夜中目を覚まさなくなった(^q^)
起きても1回(^q^)
最高(^q^)

⏰:21/10/15 06:07 📱:Android 🆔:MacKuurs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194